なんとか漫画部分が「ほぼ」終わりましたー!

101208_1.gif

こんにちはー!とおこです。
無事に4こま部分が終わりました。先週印刷代の方を入金してきたので、確実に出るかな?という感じです。あとは前書きとか奥付とかの細かい部分(3P分)とノンブルのみ。
(あ、今このコマの塗り忘れを発見してしまった、あとで塗っておこう…)。

そういえばWEB拍手で
「こうやって並べたら如何に大変な作業だったか分かりやすく伝わるものですね 」
というのがあったので前回も並べてみましたが今回も並べてみました。ということで…
101208_2.gif

前回に比べるとだいぶ黒くなっています。。。背景とか効果が入ると随分違いますね。
入稿日が13日なので、少し見直しつつ、体調と相談して残り作業をがんばります!
…ニコ生もしたいなぁ…(遠い目)(したいのは山々なのですが、PC作業を休み休みなのでなかなか難しい状態に。)




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/285-a37a14d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)