杜の奇跡17お疲れ様でしたーーーー!101031_01.jpg

両隣様からの頂き物+本部からの頂き物!
杜の奇跡って、飲み物や、お菓子とか(罰ゲーム的に)配ったりがあって本当に楽しかったですーーー!
ちなみに黄色い紙は今回、杜の奇跡で描かせていただいたサークル案内のイラスト。主催の佐々木様より「オリジナル」で!ということで、久々のオリジナル絵になりました。実際飾ってあるのを見たらやっぱりうれしかったです、ありがたいことだ。。。
というわけで、前置きが長くなりましたがレポートです。

今回初めて仙台のイベントに参加したのですが、まず…
場所がどこだかわからずに、似たような荷物の方についていこう作戦敢行!
そしたら……お隣のサークルの方でしたーーー。
うへーびっくりした!!!とてもノリのいい方々で楽しかったです。お菓子もありがとうございました!

そして、開場~~ギリギリまで準備していたので、人がどどどーーーと…気がつくと自分のサークルの前が人だまりになっているときは、「え?え?」と思わずにいられなく。今回はスケブに専念して売り子さんにお願いしました。近隣のサークル様の方まで並ばれていたので、最後尾札なるものを本部からもらってくればよかったとちょっと反省しました。申し訳ございません。
新作セットですが開始5分ぐらいで完売。
数を見誤りました。大変申し訳ございません。
こっちのセットに関しては後述でちょっと再販検討しますので、興味のある方は後半まで読んでいただけたら助かります。

前半は本当に忙しくて、私は裏方に徹してました。
今回ガチャガチャ抽選会なるものをやったのですが、
大変好評で、…というか好評すぎて。。。
まさかこんなに出ると思わずに結構バラバラに当りは混ぜたのですが、
若干最初の方があたりやすかったかもしれません。
何度もやってくださるお兄さん方がいまして、そのバッチを東方のバックや自分のDバックにたくさんつけてくださるのがうれしかったーーー!…それ用にしっかりしたバック作りたいなーと思ったぐらい。冬コミのセットにバックをつけようとは思っていたのですが、しっかりした感じのものにしようかなーと今回のでかなり思っています。
景品の方は1つを残して全部もわられていきました。喜んでいただけてよかったですー!また次回もやりたいなぁと思っておりますよ。

101031_02.jpg

そして、帰りは仙台といえば、牛タンということで…伊達の牛タン食べてきました。お昼食べられなかったので、それはもう…ご飯おかわりしましたよ!!!!!…おいしかった、本当に。。。。

仙台はご飯も美味しいし(大事)
イベントとしても活気があって是非また参加したい!と思いました。

次は1月の東方杜郷想3に参加できたらと思っています!
新しいガチャガチャの中身も考えておきますね。





さて、ここからは仙台限定のパチュリーセットに関する記述です。
mori_01.jpg

今回私の数の見誤りで短時間で頒布終了になってしまい申し訳ございませんでした。
上記のものなのですが、さすがにポストカードやトークペーパーはつけず、ストラップ単品のみですが再販します。再販する際の会場は指定。書店委託はありませんので、その会場で受け取れそうな方限定になりますがよろしくお願いします。

12/30 C79
1/10 東方杜郷想3
の2会場のみになります(余ったら余った分のみ他イベント頒布)。
上記会場でほしいという方はWEB拍手にて
「ノ パチュストラップほしい×◆(◆には数を)(●●●(●には会場名))」
を入れて送信してください。それの数を集計して+α分を会場に搬入します。
※尚、とりおきではございません。搬入の目安として使用します。

どうぞよろしくお願いいたします。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/277-aafd0fce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)