ニャチュリー5の表紙をぬりぬり

101024.gif

にゃにゃーとニャチュリー!!
やーっと重い腰をあげていたニャチュリー5の原稿の表紙だけを先に塗り塗りしております。先週はお友達とリアル遊んだり、交流会だったり、オンライン的に遊んじゃったりで線画のみしかあがっておりませんでしたが、今週がんばろうーの勢いでいきたいなぁと。杜用の4コマを極力いれたいしね!!!
今回の杜のセットは本はおまけな感じです。ストラップがいつもと同じ値段でおまけで本がついできます?な感じです。できれば本か、無理そうならペーパーもどき程度になってしまうかもしれませんが、ちょっと先にカラー絵を使いそうなのでそっち優先で仕上げていきますね。もうちょっと詳細おまちください。
それと、コミケの当落も@1週間ですね。ここ最近ずーっと受かっているので落ちそうな気配。なんだかんだ、1週間で決まるので、それまでは月末のイベントの準備をしていこうと思います。


そういえば、先週は調月蒼さんが家に遊びにきてくれて、先日の北海道旅行のお土産を渡したり、写真を見たり、近況を話したり、餃子パーティをしたりして楽しみました。すっごい楽しかった~~~!二人で餃子作って食べたり「初めて桃やの某ラー油食べる!!!」とご飯にかけたりとか。
ちなみにそのとき渡したお土産は蒼さんのサイトに載っていたり。
また何かしたいねぇと思っているので、実現できたらいいなぁと思っていますよ。昔1度だけ泊まりにいったことあったけど、また逆に今度は私も遊びにいってみたいですー!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/274-11e59785
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)