香霖堂 キター!

こうりんどー

先日「東方香霖堂」が発売されたわけで、メロンブックス様の特典の本がついたのがほしいなぁと思い、twitterでもそもそ言っていたら、お友達の調月蒼さんが送っていただきました!ありがとうー蒼さん!!!マジ感謝。
近くにメロンブックスがなかったので、すごく助かりました。(予約しようとおもったら、売り切れていたのですよー…今は復活しているようですが…orz)。この恩は必ず!!!!!

ちょっと体調を壊していたので寝そべりながらとか、薬飲んで寝る前とかにちょろちょろ読んでいるのでまだ最初の方のみ。1話が短いので、一気に読めそうですが大事に読もうと思っておりますよ。体調の方はよくなりましたが、今度は喉がちょっとイガイガしているので風邪をひきそうな気配。チオビタドリンク飲みつつ、美味しいご飯で風邪も追い払いたいですね。

それと、バタバタしている間に10/31に仙台で行われる杜の奇跡の当落もでたようですね。スペース数の抽選があったほどの人気だったようで、私は当選しておりました。仙台ではスケブも受け付けようと思いますのでよろしければ是非に。


つづきを読むからはWEB拍手のコメント返しです。
いつもいつもありがとうございますー!!!





>モニターは犠牲になったのだ・・・
でも新PCは羨ましいですな~
>新PCキーーーーーーー><
うらやましくなんてないんだからっ!!!


うっうれしくなんてないんだからねっ!!!!!!!!!
新PC早いです!!!ネトゲの読み込みが早くて早くて(←そこかーーー
旧PCだと動画関連とか重くて正直つらかったのですが、やはり新しくなると全然違いますね。
作業はそんな変わりませんが、画像の保存時間も早くなったので、そういう意味では助かってます。うわーい!


>いるすさん

乙ありです、逆にいるすさんこそお疲れ様ですよーー!
というかなんですが、その作画ペース!!!!
私はここ最近サボり癖が…見習いたい!!
>オークション
私も初めて参加したのですが、びっくりしました。。。
文字じゃ伝えられないあの会場の熱気というか勢いが!
逆に色紙に値段なんて…というのもあったので、恐れおおい気持ちでいっぱいです。
>一気に壊れるときは~
同じ時期に買ったものだったので、片方だけ買い換えるぜ~~~っていったから拗ねたのかもしれません(ぇ。
前買ったときは5万近くだった22型が、23型で2万円代になったのには泣けました…。ああ、これも時代。すっごくきれいになったので逆にびっくりしました。進化している…!をひしひし。
>パチュオンリー
来年あるんですよねー!出たい出たいぞぉおーー!
でもその前の週に仙台のイベントがあるので、現在考え中。遠征費があれば、あれば…orz。
そしてその2ヶ月後に例大祭がーーーって思うとっていうのもあるんですよねー!
でもパチュ好きならそこで何かやらねばーーーっていうのもあります。え?もちろんいるすさんもパンツハァハァ…な小悪魔とパチュのチュッチュ本ですよね!!!(←!


>今度秋葉原に行ったときにガチャガチャ回してきます!
ありがとうございますー
今はどこにあるのかわかりませんが、どこかにはあるはず…。。。
とらのギャラリーまでに紹介されているのでびっくりしましたが(そちらを見たら2Fってかいてありました)。


>紅魔館ストラップが個人的に一番欲しいですね~
突然ですがトオコさんは好きなお菓子とかありますか?
よろしければ教えていただけると嬉しいです!


紅魔が一番人気ですね。
絵柄が古いので新しいものと変えたいところですが、デザインが気に入っているのでなかなか変えられなかったり。私の携帯はiPhoneなので、携帯ストラップ~っていうよりはUSBメモリとかにつけたりしてます。自分のだ!ってわかるので(色違いで何M~とわけるように)。
お菓子は、正直どれも好きなのですが、あえていうのなら…チョコレートとポテト関連!!
あとは最近ブームなのはクラッツ!という名前のお酒のおつまみ。梅酒のお友にさせてもらっています。
家には常に各種類1個づつあります~!




WEB拍手ぽちぽち、
いつもいつもありがとうございました!!!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/271-c021fc9f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)