緊急なおしらせ

ちょっと、緊急なお知らせです。
この3連休中にPCを新調しようと、新PCをぽちったら……
PCよりも先にモニターが壊れました(涙)。 

…よく、壊れる時は一気に壊れる…といいますが、まさにそれだったようで。急遽モニターまで買うことになりました。モニターが1分ぐらいで落ちまくるのにはさすがに参りましたよ;;元々パソコンもモニターも同時期に買ったので、寿命といえばそうなのかもしれません。ちなみに新モニターも三菱です。液晶の前から三菱党なので、やっぱり三菱に~!大きさは今の液晶と1ぐらいしか差ないので、そんなにでかくなった~!というのがないのが残念。
そして、新PCは今までキューブ型だったのがミニタワー型に。1T積んで、windowsも7もなりそうです。メモリも増設、グラボも最新のにしたのでかなり早くなるはず!PCは数ヶ月で古くなっていくので、すぐに昔の~になりますが、欲しい時が買い時ということで。まさにそれだったようですね。
まだ旧PCが動くうちにバックアップ中です。モニターは壊れたので、急場しのぎで違うモニターをお借りして繋いでやっています。PCが来るまではバックアップ作業に勤しもうと思いますよ。

そのため、新PCと新モニターくるまでブログの更新もそうですが、絵も描くことができません。
大変申し訳ございませんが、更新はしばらく文字のみか、10月ぐらいまでお待ちくださいね。
本当にすみません。
ちなみにメールチェックなどはノートPCでも見れますので大丈夫です。
この更新もノートPCからだったり。
…本当に参りました…とほほほ。


そういえば、先日からTOPも変更しましたが、カテゴリの同人活動も以前より見やすく、大幅にリニューアルさせました。最近の頒布物から過去のものまでざっと時系列順に載せておきましたので、今までこういうの描いていたのか~の参考にしていただけたら幸い。本とバッチものだけ過去作品が載っております。
来年までの予定をざっといれましたが、来年はパチュリーオンリーがあるので、仙台行ではなく、パチュリーオンリー行にするかも?と思っていたり。でもなぁ…冬コミおわって、1ヶ月もしないうちに新刊を…がネックだなぁ;

それと、先日から始まった秋のグッズたち書店通販利用ありがとうございます。
…壊れてしまったモニターの足しにさせて…
じゃなくて、どうぞよろしくお願いいたします。
 →とらのあな様
 →ホワイトキャンバス様(すでに完売したグッズも一部あります。よろしければ)




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/261-767917f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)