

1週間空いてしまいました+WEB拍手お返事

バタバタしている間に1週間空いてしまいました、こんにちは。
絵を用意したら更新しよう、とか思っていましたが、意外とバタバタで絵は描いていませんでした。
ちょっと私事が立て込んでいて、バタバタバタしていたりします。それも@数日で終わるのですが、終わった後も打ち上げ旅行など色々あるので、終わってからもちょっと更新が滞るかもしれません。もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

◆お知らせ関連が1つ!
「東方ストラップVol.8 妖精大戦争」と「東方缶バッチVol.5 妖精大戦争」が
ホワイトキャンバス様、とらのあな様で委託販売はじまっております。
缶バッチは両店ともにガチャガチャ機にはいっておりますので、よろしければ是非がちゃってみてくださいませ~…私は実物が見れないので…誰か写真(シャメでも可)ぷりーず…!!!!
 →とらのあな様
 →ホワイトキャンバス様(すでに完売したグッズも一部あります。よろしければ)



さてこの1週間バタバタしていたと上でも書きましたが、そのバタバタの最中にやったこと3つ!

①ニューPC購入計画
夏コミ中に「描いた絵が保存できない~~!」とかあったマイPCを本当に購入計画がすすんでいたり。お金はないんですけどね(涙)。最近本当に遅くて、そろそろかなぁと思って「欲しい時が買い時!!!」と思って毎日どれがいいかなぁと物色しています。だいたい決まったのであとは私が「購入ボタン」を押すだけ…!とはいえ、10万円ほどの金額なので、「どうしよう…どうしよう…」と決断できていませんが。

②ニャチュリー5のネーム
それと、バタバタしている1週間の間に10月の仙台用のイベント原稿「ニャチュリーDE5」の原稿もやっておりました。ネームをざっくり切ってみたのですが、4コマだけで40本、他にちょっと(←!)色々いれたら、52P本になっておりました……あれ???
PC買い換えたり旅行があったりするので、もしかしたら新刊は厳しいかも;と思っておりますが、準備号的なコピー本だけでももっていけたらいいなぁと思っております。いつもの2倍のお話内容なので、多分ゆっくりニャチュリーワールドを楽しめる本になるかな?って思っております。舞台は八雲一家+ニャチュリーたちです。橙も加わり猫度UP!?

③今後の頒布物予定(来年例大祭ぐらいまで)
まだ冬コミが当落出ていないにも関わらず、一応今後の頒布物の予定もざっくり決めたり。今描きたいお話のストックは沢山あるので(すでにネーム切ってあるお話は何本かあります)、時間のあるときに早め早めに進めていけたらいいなぁと思っていますよー。ともあれニャチュリー5ですね。がんばります。


さて、遅くなってしまいましたがWEB拍手お返事です。
先に表に返信するのが一つだけ!!!!

>例大祭SPとかに一般参加とかされないのですか?
リアルがバタバタすぎて参加できないのが本音。
というのも6月申し込み段階でこのあたりの日付が忙しいというのがわかっていたので、あえて申し込んでおりませんでした。その分先週の新潟楽しんできましたよ~!
一般でもいきたかったのですが、こればかりはしょうがないですね。行かれる方!(って、今日ですが)楽しんできてくださいね!!!!

いつもいつも、いっぱい拍手ありがとうございました~~~!
ぽちぽちっとだけでも本当に嬉しいです!!
拍手レスはいつも通り、追記にいれておきますね!




>最近チルノ株が急上昇してきておりますw
新刊含め色々がんばってください!

ありがとうございます~
私も妖精大戦争での弾幕のたのしさにチルノ株急上昇!いや、ほんと、面白い!!!
よく考えるなぁと感心しきりですよ。

>リリーきたー!!!かわいいです!かわいいです!!!
たまたまHP見にきたらリリーだったとか幸せすぎます…!
byヘリック

ヘリックさんといえば、リリー。リリーといえばヘリックさん!!!
と思いつつ塗っておりました。
個人的にはブラックが好きだったり。ブラック=ツンデレ!なイメージがあったりして妄想爆発中です。かわいいのう、本当に!

>どじっこ
どじっこときいて…!!!釣られるクマー!

>今回色紙を落札させていただいた者です(^▽^)~さん
本当、先日はありがとうございました。
日記にもかかせていただきましたが、本当に励みになりました。おかげで次回の本のページ数も大幅に増えたりして。あのような形でオークションに出すのが初めてだったもので、逆に申し訳なさしきりです。もっと良いものが描けるよう頑張っていきたいとおもいます。

>新潟東方祭お疲れ様です。
>本日スケッチブックを描いていただいた者です。~さん

先日はありがとうございました!
初めてのイベント参加ということで、本当にお疲れ様でした!
喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います。
新潟の東方イベントは私も初めてだったもので、逆に熱気がすごくてびっくりしました。とても楽しい1日幻想入りだったと思っております。また次回来年の4月に新潟のイベントに参加する予定ですので、その時いらっしゃるようでしたら、またお会いできることを楽しみにしております!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/259-1452b170
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
