

三月精と委託関連。

こんにちは、意外とリアルがバタバタなとおこです。
夏コミ終わったらゆっくり出来るー!なーんて思っていたのですが、実際問題なかなかそうもいかなくて。やらなくちゃいけないこともあるのでネットやら雑誌を見て、同人とは全然関係はないのですが、色々と新しい知識を取り入れています。
そんなこんなで今まで家にインクジェットプリンターがなかったのでやーーーっと買ったり!まだ家には着ていないのですけどね。今まで出力用のモノクロレーザープリンターだけだったので今後は助かるわ~と思ったりしております。

…そんな中、ちょこちょことすすめていた絵の線画がやーーっと終わりましたよ。

ばたばたばた、三様な性格を書き分けるのが意外とむずかしい。。。

三月精です。
最初に三日月精!と自分の中で「勝手に」読み間違いをしてからうっかり三日月…といってしまいますが、三月精です。一度間違えるとなかなか元に戻れないのが困ったものだとしみじみ。
家には全冊ありますが、個人的にはスターが好きですね。こう…パチュリーに通じるぱっつん髪がイイ!!!!
…黒髪だしね!!!!!と私的な萌え要素たっぷりなので大好きです。ニャチュリーと三月精がからむのはまだ先のお話になりそうですが、いつか絡ませてみたいですね。
塗ったものはまた後でUPしますねー!…いつ塗り終わるのだろうか…(遠い目)。

そういえば、とらのあな様に委託していた色々な頒布物は通販は完売したようです。ありがとうございました!ここ最近は本ばかりしか委託していないので、新作グッズ類も秋ごろにまたお願いしようかなぁと思っていたりします。新作は新潟に用意する予定なのですが、もう少しお待ちくださいね。

本関連は引き続きメロンブックス様に委託をお願いしております。
ニャチュリーシリーズの3、3.5が10冊切ったようなので、もしまだ持っていないー!という方は他の方の夏の新刊のお供によろしければ。私も余分がないもので、予備的に3は欲しかったりします…。。。
夏の新刊の「ニャチュリー4」は委託はまだ在庫があるのでよろしければ!…北海道のイベントにも送ってしまったので手持ち在庫はほとんどないのですけどね。もう少し刷るべきだったかなぁ…と毎回刷る数を考えてしまいます。家にあるニャチュリーシリーズもこの夏で大分売り切ってしまったので、手持ちは全体的に少なく。早めに新作を用意しないとなぁと思っております。
 →メロンブックス様通販ページへ

それと、ぽちぽち北海道のイベント経由からもアクセスありますが、なんとか週末に北海道の荷物を送ったので明日ぐらいには神居祭2の頒布物一覧をUP出来ると思います。もう少しお待ちくださいね。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/247-a2c6a666
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
