

夏コミグッズ情報…ネタ編

夏コミ特設をUPする前に、使用例としてこちらもUPしておかないと…ということで!
夏コミの新刊セットのネタ編です。
前回はニャチュリー&ねこぁ、着せ替えをつけましたが今回も…用意しました(じゃじゃーん)
紙相撲
夏だー、工作だー!ニャチュリー&ねこぁ紙相撲キット!


…すみません、どうしてもやりたかったことが一つだけあったので、実行してしまいました。詳しい遊び方などもセット専用本の夏休みの東方(とも)に書いてありますので、参照下さい。今回は私がやりたかったあれこれをデジカメ写真で収めましたのでニヤニヤと暖かい目で見ていただけたら幸いです。
紙相撲ってその前に知っているかな?とは思うのですが、簡単に説明。
付属の土俵キットを乗せて(詳細はセット本にかいてあります)、とんとんとん!と端っこをたたいて、紙同士で争って勝ち負けをきそいます。今回はまだセット専用本の土俵が届いていないため、手作り土俵でごめんなさい。
100804_2.jpg
もちろん土俵から出たら負けです。
100804_3.jpg
両方とも倒れた場合は、先に倒れた方(この場合下にあるキャラのパチュリー様)が負け

…といった感じです。
夏休みにニャチュリーとねこぁの熱い戦いを…!!!と思って作りました。
いや実際やりたかったのはこれなのです。

100804_4.jpg
(゜д゜) ( ゚д゚) ( ゚д゚ )


…すみません、欲望に走りました。
今回は本を切り取らないように!(結構重要)、別紙厚紙を用意しましたので貴方のお好みのシチュレーションで楽しんでください。少しだけ頬を赤らめてあるのもそれがしたいがためとは…(いえません)。

…冬コミもまたこんなシリーズをやりたいと思っておりますので、「ああ、またやったか!もうこのサークルはwwww」と草をはやしつつニヤニヤしていただけたら幸いです。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/239-91ce446e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
