紅魔小説の表紙

C78の依頼関連その2です。その1は7月入ったぐらいに告知した…はず!!
ということで、紅魔館の皆さんがどっかんどっかんやる小説(本人談)の表紙を描かせていただきました。
パチュリー

全5巻の第1巻はパチュリーということで!
わわわーーーーーい!と喜んで描かせていただきました。
全巻同じような塗りとスタイルでいこうと思っております。

サークル様は:Doublethink
配置:土曜日 東地区 "フ" ブロック 14b
になっています。
ブログに小説の詳細も書いてあります→こちらから
よろしかったら是非手にとってみてくださいませ。
実際の小説の文章は先ほどいただいたのですが、パチュリーがーパチュリーが!!!…最初からいるのでテンション高いです(コラコラ)。本になるとまた違った風に感じるので、実物が出来上がるのを楽しみにしております。

----------
そんなわけで依頼物告知関連+だいたい私の発行物の個別は告知終わったかな~とは思うので、この週末にかけて当日の販売物一覧をUPしていきたいと思います。一応特設ページはブログの他用に、別に作ってありますが、そちらの画像にはパチュリーのアトリエ関連の別イベント画像も入れてあります。

メロンブックス様に専売委託する「ニャチュリーDEいこう4」ですが、通販はもちろんですが、ありがたいことに夏コミ販売直後ぐらいは各地方の店舗にも回していただけるみたいです。もしみかけたらよろしくお願いします。

イベントも近づいてきたというのもあり、ブログのアクセス数も結構違いますね。
何度も何度も訪問していただき、本当にありがとうございます。
WEB拍手もありがとうございます!パチパチだけでも十分うれしいですよー!
お返事はコミケ終わったらさせていただきますね。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/238-ddf044cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)