パチュリーのアトリエ開発日記 その2

お待たせしました。
パチュリーのアトリエ開発日記その2です。
その1をUPしてから、かなりのアクセス数ありがとうございました。
その後かなり難航してまして、その2をUPするのが遅くなりました。
ということで、今回の画像の方が、ほぼ…当日収録するものに近いので、先日の記事と合わせて参考にしてくだされば幸いです。
あちらこちらのニュースサイト様や同人ゲームサイト様にご紹介いただき、ありがとうございます。とりあえずこちらを最終版とさせていただき、画像関連はこちらの記事からでお願いします(さすがに、前回の画像のままだととんでもなく、恥ずかしい…orz)


とりあえず前作品との違いを交えつつご紹介。

100728_1.jpg
その1:タイトル画面が変わった!!

100728_2.jpg
その2:顔グラフィックが追加になった!

100728_3.jpg
&描き下ろし!

100728_4.jpg
その3:イベントシーンでの漫才ドットアニメーション追加

100728_5.jpg
その4:紅魔メンバーが仲間になる!

100728_6.jpg
その5:……何かいるようですがはたして…???なシナリオ(??? 


…といった感じで、前回の作品よりも大幅にパワーアップさせました。
ということで、ここ数日はBOSS絵をあれこれしたり、顔グラフィックを新たに描きおろしたりと…生きているような死んでいるようなかんじでした。本当はもうちょっと描きおろしたかったけど、そのあたりはまた少しづつ…ですね。残りの時間はパッケージ絵を描くことになるかなぁと思います。

C78新刊セットのおまけDISC扱いなのに、前回よりはそこそこ遊べる感じにはなったと思います。
あとはジャケットを描いたら、特設ページを用意して、夏コミの頒布案内情報を出しますのでもうしばらくお待ち下さいね!

ああ、余力があれば小悪魔とパチュリーとのあれもアニメーション小芝居に……(がくり




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/234-90771478
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)