C78新刊2冊目の表紙!

あふたー!

忘れていたわけじゃないのですが、3冊目をUPしたときに、「あ、2冊目…」と思ったとおこです、こんにちは。
2冊目はニャチュリー4のAFTER本です。
美鈴主人公!!相変わらずニャチュリーたちはニャーニャーいってます。
この本はイベント限定本で、新刊を買うともれなくついてきます。なので、ニャチュリー4はイベントだと2冊セットだと思っていただけたらと。

…書店委託の方申し訳ございません…orz
書店に2冊つけて!となると色々手間になってしまうので、今回はイベントのみ配布で。
もし書店で買ったのだけど、AFTER読みたい!という方は予備がある限りイベントにて配布しますから、こられるイベントの前にWEB拍手でお知らせくださいませー。配布は9月の新潟のイベントからになります。
中身は前書きとあとがきが裏表紙にあるくらいマンガのみ。ニャチュリー4の内容にかかわってきちゃうのでサンプルはアップできるかわかりませんが、楽しんでいただけたらいいなー!と。

そうそう!今回の夏コミのバックも届きましたよー!
Twetterの方に先にバック画像をUPしておきましたので、興味のある方はそっちで見てみてくださいね!特設を作った時にこちらでもUP予定ですー!今回は小さめバックにぎっしりと詰めてお渡しします。むふふふふ。

上でも新潟のイベントーといってますが、新潟のイベント受かっていたようです。9月は美味しいものを食べに新潟にいってきます!魚ーさしみぃいぃーーー!これに関しては夏コミ終わってからですね。







※追記からは自分メモ
(ちょっとすすんでます)
◆終わったもの
・新刊1冊目
・新刊2冊目
・新刊3冊目表紙入稿
・グッズ1
・グッズ2
・工作物
・バック
・チームTシャツ
・パチュアトボス絵


★7/29ぐらいまで
・依頼原稿
・3冊目本文入稿


☆☆その他
・パチュリーのアトリエのキャラ絵
・パチュアトジャケット
・おまけDISC用データづくり
・ポスター
・頒布用の布
・POP

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/233-51a00dd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)