C78 夏コミ特設ページバナー

毎日暑いですね。本当に洒落になりません。
日本一暑いといわれる某熊谷に近い埼玉在住の私でも、暑さ慣れは多少はしている…つもりでしたが、さすがに参りました。
ということで、きもちだけ夏を満喫してみよう~~~
なイラストをぺたり。
夏休みの東方

夏コミ新刊の3冊目表紙になります。
中身やらあれこれはまた後日で。タイトルを見れば想像がつきそうですね。
まだ特設ページは出来上がっていないのですが先にぺたり

夏コミ特設バナーです。ご利用の際はお持ち帰り下さい
夏コミ特設用のバナーです。ご自由にお使い下さい。

全部入稿次第特設ページを作る予定です。
来週頭ぐらいまでが急ぎのものは勝負な予感です。おまけDISCのジャケットは最悪全部終わってからでもいいような気がしてきました。一応中身のBOSSも描かないとなのですが、間に合えばですね。

そういえば、特設ページにも書きますがニャチュリー3は夏コミに持ち込みはしません。10ちょっとと思ったよりも残り数が少なかったので、そのまま預けてしまおうと思っております。
手持ちもないので、メロンブックス様に残っている限りで頒布終了になります。もし持っていない方がいたらメロンブックス様の通販でお求めくださいませ(×店頭、通販のみです)。
当日は2と3.5と4は用意できると思います。


しっかし…、朝とは思えない気温です。ほんとに、暑い…。

追記)
神主が新作発表!?ひゃっほー!
ということで少しだけエンジンがかかりました。がんばる、がんばるぞぉぉぉー!







…追記からは夏コミ用自分メモ。
これを見て中身どんなのかなぁ?と想像するのもいいかもしれません。
◆終わったもの
・新刊1冊目
・新刊2冊目
・グッズ1
・グッズ2
・バック
・チームTシャツ


★7/28ぐらいまで
・依頼原稿
・工作物
・3冊目表紙入稿
・3冊目本文入稿


☆☆その他
・パチュリーのアトリエのキャラ絵
・ボス絵
・パチュアトジャケット
・おまけDISC用データづくり
・ポスター
・頒布用の布
・POP

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/232-23aa7e29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)