パチュリーのアトリエ開発日記 その1

今回はパチュリーのアトリエ関連のお話。
前回冬コミでCG集のおまけとして収録したパチュリーのアトリエですが、その後のお話を色々考えて数ヶ月。なかなか手が空かないので、小人さんに色々持ちかけてみて…なんと…!!!!
パチュリーのアトリエ
帰ってきました!!!!!

パチュリーのアトリエ
前作のシナリオ部分は残しつつ

パチュリーのアトリエ
紅魔館自体が前作よりパワーアップ!!!MAPが増えていたり

パチュリーのアトリエ
前作は登場しなかった、美鈴も登場したり!!!!

パチュリーのアトリエ
戦闘パートもいれてみたり!…そしてそして

パチュリーのアトリエ
念願の合成システムも完備!!!!
アトリエといえば、合成でしょう~~~~!
(とはいえそこはRPGツクール仕様画面ですみません)

頒布予定は、夏コミの新刊セットのおまけCD-ROMに収録予定です。
あくまで、本作品は「おまけ」ですので、そのあたりはご了承下さい。




ということで!!!!
やーーとやーっとお知らせです。
パチュリーのアトリエがなんとか出来るんじゃないか?と思えてきたので、お知らせします。まだ開発版なので、今回の画像はかなり変更ありと思っていただけたらと。OP画像も新作描き下ろしたいし、間に合えば、顔グラフィック差分やらもいれたいし、途中にサービスショット?とか入れて…はむりかーー;;;色々と思っております。
今回も音楽は hericさんにお願いしました。
というか、実は実は1/15の誕生日の時にパチュリーのアトリエ関連の音楽もらっていたのですよー(過去日記にもちょっと書きましたが)。今回前回以上にあれこれ音楽使わせていただいております。本当いつもいつもありがとうございます!!!

今回は2章仕立て。1章は前回のものですが、2章目は完全に新作です。
尚!前回のおまけCD-ROMを持っていてすでにやった~という人用に何か…おまけシナリオを用意できたらいいなぁとは思っております。どういう形にしようかはまだ考えて…はいるのですが、実現できるかがまだわからないので、どんな形かわかりませんが用意します。大変お待たせしました…。
これはあくまでも読者様への「おまけCD-ROM」なので、本作品のみの販売は致しません。イベントで買えない方本当にすみません;;
その分というわけではありませんが、前回は全部におまけCD-ROMをつけられなかったのですが、今回は全部つけられるように…しようと思っております。それと、前回よりセット部数少なくしてしまったので(汗)、すっごく少数ですが取り置きとか…出来たらと思うのですが、売り子さんが大変だから勘弁ー><というのもあるので、随時ブログチェックしていただけたらと思います。

ということで!
夏コミに間に合うかは正直微妙な部分もあるのですが、Twitterでも開発日記(とはいえ、私は開発というより企画のみで(1章だけは作りましたが)開発はお友達に…お願いしております)をちょろちょろつぶやけたらと思います。

ということで、その2はまた後日!
多分次回日記は、もう1冊の新刊についてのお知らせもUP出来ると思いますよーーー(もう8割方終わっています!!!!)







Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/230-b7a8d4d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)