サンクリ48 レポート

サンシャインクリエイション48お疲れ様でした!
思ったよりも人がいたような気がします。そして暑かった~汗ダラダラでしたよ。
当日の新作の合体記念ストラップの方も無事に完売し、それとツイッターだけにちょっと言っていたスティックポスターも持ち込み分は完売しました。ポスターの在庫自体はまだまだあるので、たまーに持参できたらと思います。二人でとら祭りでもらったTシャツも着ました。蒼さんが私のデザインのものを、私が蒼さんのデザインのものをとお互い逆に。それでサンクリウロウロしていたのですが、ちょっとジロジロ見られた~~な面もあったかもしれません。
でもTシャツとかいいなーいいなーと思ったので、いつか作ってみたいですね!

最後に色々とお話してくださった方々、差し入れなどいつもいつもありがとうございました!差し入れは本当にいつももらって申し訳ないので、何かこちらも用意できればと考え中です。

イベント終了後は池袋で買い物後に、秋葉へ移動。
ケバブ
ケバブ食べたよ!

いや~おいしかった!すっごくすっごく久しぶりで、私がケバブから離れないので今回合体してくださった蒼さんと二人でもしゃもしゃと秋葉駅前で食べておりました。途中口元からこぼれた肉片を鳩がすごい勢いで食べていたり、おじさんが酔っ払ってダンスをしているのを見れたりと…といったかんじで!
さらに秋葉の同人SHOPで買いそびれた同人誌を買ったりして…、ヨドバシの上のお店で二人で打ち上げして帰りました。焼きたてパンうまうま~~~!でしたよ!

二人で色々今後のお話をしたりして。
後はイベントに出たことで、夏の新刊をちゃんと作らないとなぁとしみじみ思ったりしております。セットのほうもなんとなく決まってきたものの、これもつくりたい!あれもつくりたい!なものもあるので、もうちょっと煮詰めていきたいかなぁと。とりあえず新刊!ですね!頑張ります!
セット以外のもので、夏に持参するものとかは売り子さんとちょっと要相談して決めたいと思います。ストラップも持っていきたかったのですが、例大祭のときやコミケのときに「販売物が売るのが大変です!」ということもあって、持参できないかな~と思っていたのですよね。どこまでもっていけるかは本当に、売り子さんたちと私の当日の頑張り次第なので、チーム168で頑張っていこうとおもいます。当日よろしくお願いしますよ!売り子さん!!!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/223-5891e928
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)