

とら祭り2010 レポート

6/20本日のとら祭り2010では、当スペースにお越しくださりありがとうございました!
おかげさまで当日搬入した紅魔バックは完売。他少なかったポスターケースも手持ち分完売しました。
当日のペーパーも机に乗せきらなかったので、販売しつつ配るという感じで…、どちらかといえば、買ってくださる方につけていくって感じで配布完了させていただきました。

それと、Tシャツも展示させていただきましたが、1枚どうしようかね~と思っていたのですが、今回お隣だった「まほろばの館」の蒼さんと交換しようかー!ということになりまして…、サッカー選手じゃありませんが交換させていただきました。尋ねてくださった方申し訳ございません。
うふふ、パジャマにするよ!するよ!とお互いニヤニヤしておりました。

で…Tシャツ…の絵柄なのですが、
Tシャツ

ででーんとしたパチュリーでした。結局前描いたモノクロを今回用に描きなおしたりして提出したのですが、かなりバタバタしていた時期にデータを送ったのもあって、一文字間違えていたのもあって後日修正をだしたのですよ。
……当日Tシャツみると…。
「修正されてない…orz」
なので、とらのあな様で販売される方は修正される前のVerみたいです。
何を間違えたって…Sokomadeyo!の文字がSo「re」madeyo!になって…orz
すみませんすみません…。
まるで「お前の命もそれまでよ!!!!」と北斗の拳的ですが、許してください。
あーうーあーうー…orz

それとスケブもかなり私にしては描きました。
それでもお断りしてしまった方申し訳ございません。
昼過ぎまでは売り売りしつつ、12時すぎたらやっとスケブに取り掛かって…といったかんじ。パチュリー7割なのがやはり当サークルの特徴かもしれません。とても嬉しいー!ということで1枚だけぱちり。
スケッチブック

今回は時間の都合で鉛筆にちょっとグレーを入れる程度でした。枚数こなすには、いつものように線画をペン入れして、塗り塗りまでできないものだとしみじみ。なものでちょっと薄い色合いで写真ではいまいち感じがつかめないかもしれませんがご容赦を。

あと体の心配などもありがとうございます。
本当お腹弱いので、これから夏にむけて気をつけたいところですよ。
一応、新刊~といってくださった方にはちょろっとは説明したのですが、夏は新刊出ると思いますので、その時はよろしくお願いします。実際ニャチュリー4は取り掛かっているので、確実かなーと。…というか3が手持ち在庫ないので、4を出さないと…まずい気が。
今回は紅魔+ニトリまりさ香霖かなー?文の話もネタ帖には描いたのですが、最後までうまくまとまらなかったので今回はお蔵入り。さてどうなることやら…。

さて、来週は…サンクリです。
新作はグッズしか出ませんが(というかもう出来上がっていますが)、どうぞよろしくお願いします。前pixivでグッズアンケートとったのですが、携帯クリーナー~というのも得点はいっていたので、夏には頒布予定がない感じなので、そちらを作ってみました。絵柄はペンダントタッグと同じ時期に作っていたので同じです。あとで詳細はUPしますね!
それと、今回とらの新作のペンダントタッグがちょっとだけ余ったので、それも持って行きますねー!

サンクリは、新刊はありませんが夏コミのときにはちょっと頒布できなさそうなグッズ類を頒布する感じになると思いますが、どうぞよろしくお願いします~!その分、夏は本メイン頒布になるかと思いますよ!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/220-378848ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
