素芸祭お疲れ様でした~!

6/13の東方素芸祭はお疲れ様でした~!
私の方は、参加できなくて申し訳ございませんでした。
親族的な事情だったもので、どうしても欠席することができず、もしスペースにいらっしゃった方がいたら申し訳ございません。6/20のとらまつりは参加予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

とらまつりの告知は水曜日にでも行いますね
→金曜日にでも(まだ帰れてないのです)

…というのも、まだ実家に帰ってないもので;
土曜日から体調を崩してしまって、現在雑炊三昧です。一応明日には帰れたらと思っていますので、もうちょとメールのほうはお待ちください。ほんと、ノートPCだけでも持ち込んでよかったわー;と思うしだいで、はい。
ただ、実家にいないということは=作業できないというわけでして。
体調を崩してさらに、実家にいる日程が少ないため、新刊は無理かなーと思っております。コミケ受かったよ~+新作の予定などを描いたペーパーを無料配布しますので、是非是非もらいにきてくださいませ!あまったらサンクリでも配りますが、基本とらまつりのみ~ということで。

折角なので、それだけじゃアレなので、コミケのサークルカットもペタリ。
コミケのカット

実家を離れてから、約1週間ほどなのですが、実家とはまた全然違って、時間がかなりどかーーーっと空いてしまったのもあり、ぼんやり夏コミの頒布物も考えていたり。といっても、メインPCは持ち込めないので、ただただ調べるだけ!といったところですが。
今回、東方で申し込んでいるものの、パチュリースペースから遠くなってしまったのもあるので、全体的に部数は少なくしようかと思っております。

pixivの方で、夏コミセットのアンケートもしておりますので、よろしかったら色々ご意見きかせていただけたらと思いますよー!
実は6月もリアルがバタバタと忙しかったのですが、7月頭も忙しかったりして、「原稿描くじかんをみっちりとらないと本当に新刊は無理かもしれん;」と思っております。がんばっていくのみですね!とりあえず、体調を戻して実家に帰れるようにしないと……。と思っています。はい。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/217-b1df821d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)