

ただいま…留守にします!(追記あり)

コミケ当選!!!

パチュリー!!!…家でスケッチブックを描く感じで描いておりました。6/9のむきゅ!の日に載せたかったなぁ~!
個人的にはあんまり大きく絵を描くのが苦手なので、スケブの大きいサイズだと描きづらかったり。家で描くときはA4のコピー用紙にぐりぐりと小さめに描きます。あとはスキャナーで取り込んで、適当に塗り塗り。気がつくとついついパチュリーを描いてしまう不思議です。
ということで!コミケ当選ですよー!
「土曜日 東地区“ト”ブロック-14a  168(いろは))」で確定です~!
今回はいつも香霖のコスプレ+売り子&りんにょすけの人な 米倉さとやさん と合体です~!!!
本当、いつもいつもお世話になっております。ある意味念願の?なので、二人でナニカ…な企画も始動しますよー!ニャニャーなのを考えております。こちらは追って!

以下追記)
スペースが今回…香霖スペースになっています。
紅魔スペースではありません!
…というのも、合体というのもあって、合体サークル様の場所に準じるというか…そのあたりは準備会の判断になりますので…かなーーーり!場所が離れております。
いやー;;カットをお互い描こう!という時に、ニャチュリーお願いします~!ということで一緒にニャチュリーに(それでパチュリースペース!)と思っていたのですが、相手の方の小さく描いたりんのすけ人形で香×パチュ判断されたのかもしませんね。
そのため、今回はこちらに来るまでにご足労をかけてしまうかと思いますので、私の頒布計画も見直し中です。あとは売り子さんとよく話し合いして、来てもらえる方に喜んでいただける作品作りができたらと思っております。大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




で、今回のタイトルは… いるすさん のサイトをパクってみました…。
…いるすさんごめんなさいごめんなさい(愛してますので許してください)。
で、実際に留守にするのですよ。
6月6日~6月15日までブログの更新を停止します。
ちょっと…ある意味、研修にいってきます。
そのため、ブログの更新のみならず、メール関連の返信するのは15日以降と思っていただけたらと。
すでにコミケ関連で色々とゲスト&依頼ごともあるのですが、とても嬉しいのでよろしければ是非に!
お返事自体は上記の通りになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
メールアドレスはaboutをご覧になっていただくか「89rei15★gmail.com(★を@に置き換えてください)」でお願いします。

其の間に素芸祭もありますが、下のエントリー記事のとおりですので、どうぞよろしくお願いします。

帰ってきたらとら祭りの方の告知もさせていただきますね。お待ちくださいませ!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/216-b1ccd7f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
