パチュリー痛グラス

こんにちは、とおこです~!
先日の崇敬祭終わってからというもの、私生活が忙しくて、原稿に身が入らない今日この頃。なんというか、気持ちがそっちに集中しちゃって、絵とか原稿とかそういう方向に向かないのですよね。なので、終わってからというものの、次回以降の発行予定表だけは作ったのですが、完全にスケジュールをぶっちしてグタグタしております。
6/13の素芸祭もこの1週間で参加できるか怪しいというのもあったので、そのあたりも新刊を作ろう!という気持ちが向かなくなってしまった原因でもあったんですけどね;(あ、素芸祭はなんとか参加できそうです。)
そういや、スペースも出たようですね。
狗-30です。 
といっても、配置表みないとなんともですが、本部のそばの通路の真ん中あたり?ってかんじです。お隣の方も紅魔と文なので(例大祭のときに、お友達のサークルさんにいく際に、ああ、あのドラマのパチュリー版かー!とこっそり本を読みにいった思い出が)、ある意味準備会も配置考えているのかなーと思ったり。
ええ、うちもパチュ(ニャチュリー)、文ですからねっ!! 

……問題は今破綻したスケジュールで本が間に合うかが問題だ;
今週末も忙しいし、最悪コピー本かもしれません、ニャチュリーDE4…準備号はさけたいぞぉおー;;
あとはネタとやる気だけです。…はい。

やる気といえばやる気を出させるために、以前通販で買ったものの原稿のあわただしさで1度読んだきりの同人誌とかを色々漁って読みまくったり!やー人様の同人誌はいいですねー、こういうの描きたいわ~と思いつつ、いざ自分がーってなるとなかなか。
結構同人の通販は利用していて、サークル参加しているとなかなか本を買いにいくことができないため、すっごく委託とかしていただけると助かったり。今後も好きなサークルさんや、いろんなサークルさんが書店に委託してくださるとすっごくありがたかったりします。

さて、さらに…やる気を出すためのブログ更新もあったのですが、同時にネタも投下されたのでご紹介!
昔からのお知り合いの方が、最近痛グラスにはまっているということで…、何か作ってくれたよ!!!
痛グラス1

パチュリーじゃないか!うちのパチュリーじゃないかっ!
ということで、以前pixivに投下した、塗り絵用パチュリーで痛グラスを作ってくれました!見たときは本当にうれしかったーーー!途中経過とかもマメに写真をとってくださったということで、ちょっとご紹介!
痛グラス2
↑グラスに切ったシートを張った直後

痛グラス3
↑薬剤作業直前


これで薬をいれて、マスキングされていない部分が白くなるって感じなんでしょうね。で、一番上の画像になるのですが……。

こんなことなら、ちゃんとモノクロ用のパチュリーもUPしておけばよかった!!!

とプチ後悔していたり。いや、あのパチュリーはあのパチュリーでいいのですが、何しろ1年も前の絵で、お恥ずかしいやらなにやら。グッズやバック用に描いたものとかモノクロの絵も沢山あるので、今度UPしておこうと思います。え?また作ってもらうために決まっているじゃないですか~(あはははは)。
本当にありがとうございました!すっごくすっごく、うれしかったですー!
にしても、結構細かい作業っぽいので、すごいなーすごいなーと尊敬しまくりですよ。よくイベントとかでも手作りっぽいグラス見るけど、こういうのを見てしまうと、「すごく大変なんだろうなぁ…」としみじみ思ってしまいますね。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/213-adca1d5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)