合同誌の表紙イラスト

合同誌表紙ー!ちなみに私がパチュリーです!

先日UPした、表紙が塗りあがりました。
この前と比べていればわかりますが、ちょっとパチュリーの表情に変化が!
先日のを塗ったら、「これは…パチュリーじゃない!」なかんじになりまして。結局顔は全部描きなおしました。
裏表紙はミニキャラをごっそりなのですが、こちらは別の企画を載せた際にでもUPできるような気がします。
お互いバラバラに塗って、蒼さんに表紙デザインはおまかせー(裏は私です)。そのデータを再度私に戻していただいて、私が細かい部分を調整。最後に蒼さんに調整してもらって完成って感じですが、データやりとりが、私が現状はUSB接続なもので、すっごく回線弱いのですよー;;
送れないやら、なにやらで本当にご迷惑を;;
今回の合同誌も最終まとめは蒼さんに一任させてしまうのも心苦しいのですが、本当に細ーい回線なので、今回は蒼さんに色々おんぶしていただいてもらってます。ありがたやーありがたやー!
塗りも気持ち合わせつつ…にしました。おかげで仕上がりが楽しみになりましたよー!

中身の漫画もせっせと描いていますので、ある程度描きましたら、サンプルがてらUPしますねー!久しぶりにニャニャーじゃないパチュリーを描いた気がする!!!!!なんだかそういう意味では新鮮でした。中身は…いつも読んでいる方々にはおなじみな感じがすると思いますよー!


※つづきを読むからはWEB拍手のお返事ですー!
 ありがとうございますーーーーー!!!
>パチュリーも好きだがオレの好きな こぁ が主人公の4コマだと!?さん
今回はこぁです!
ニャニャーな本でも結構こぁは出てますが、今回は完全に主人公。
いつものノリなこぁですが、耳がないだけでこんなに新鮮なのかーーー!と思いました。
中身はいつも読んでいる方なら、期待を裏切ってないという感じ…だと思います。
ええ、思いますとも!!!!(←!)
今回はイベントで購入だとちょっと何かありますので、続報をお待ちくださいませ~!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/191-80c98fb6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)