例大祭新刊委託始まっております

新刊委託情報

この連休に例大祭の新刊委託販売が開始しました。
新作の中でもすでに在庫が少なくなっているものもあるようなので、色々な方々の新刊を買う際に興味のある方はよろしければお願いいたします。
現状はどんな商品をお願いしているかの整理も兼ねて、通販関連のお知らせをさせていただきますね。
イベントでも「この本って在庫ないのですか?」とよく聞かれるのですが、基本的に新刊は書店様に委託をお願いしておりますので、どうしても欲しい!という場合はそちらでよろしくお願いします。

今まで発行した本はあれこれありますが、
C76に発行した「パチュリーは俺の嫁」以前の作品はすべて完売しております。
サークル名はC77の冬コミ以降からは「168」、それ以前は「890」でお願いしております。
店舗別で現在お願いしているものは下記のとおりになります。

とらのあな様 (←通販リンク)
●ニャチュリーDEいこう2(旧サークル名になります) →通販直リンク
●ニャチュリーDEいこう3(在庫僅)
●紅魔バック
●紅魔スティックポスターケース 【NEW!】

メロンブックス様 (←通販リンク)
●ニャチュリーDEいこう3
●ニャチュリーDEいこう3.5(在庫僅) 【NEW!】

ホワイトキャンバス様 (←通販リンク)
●例大祭Aセット 【NEW!】
 (ニャチュリーDEいこう3.5+スティポケース+スティポセット)
●東方携帯ストラップシリーズ 【NEW!】
●紅魔CD缶ケース(在庫僅)
●紅魔バック
●フランフラングラス
●缶バッチ

D-STAGE様 (←通販リンク)
●東方キーホルダーシリーズ(在庫僅)

にお願いしております。
特にグッズ類はストラップ以外は再販しておりませんので、ホワイトキャンバス様&D-STAGE様に残っている限りになります。
手持ちの本も在庫が少ないのがニャチュリー3が30冊ほどですので、GWのイベント関連でなくなる可能性があります。
…3がなくなる前に4が出せたらいいのですが、現状はむ、難しいかもしれません。夏までに1冊出せたらいいなぁと思っております。
描くお話も考えてあります!前から一緒に出したかったキャラなので、とても描くのが楽しみだったり~!

それと、次回参加するコミ★1では、新刊を予定しておりますが、合同誌になります。先日からスカイプであれこれ打ち合わせしてみたりと!お互い久しぶりの合同誌ですが、中身は色々こだわりをつくって作っておりますので、続報は楽しみにお待ちくださいね。



あと、例大祭お疲れ様~拍手ありがとうございました!
続きを読むからはWEB拍手のお返事になります。
いつもいつもありがとうございます

それと、もうひとつ企業の無断転載ごとがありまして。
詳細はそれもつづきから書いております。




>そこまでよ!!!
          ':,    ',   !                     \
   \      ':,      _,,.. -‐''"´ ̄`"'' ト、.,_.       ,,--,┐  \    ヽ /
 \  \\     r-、 ァ'´      _ト、.,__ノ ノ `ヽ,ヘ,   //: /::::!   <    ∠______
           ノヾ、rァ'  __,ゝ‐i"`y'__]`''ー、'    / `>t,// :/:::::::!  /     /
    \\    `'(__!r-‐i__」-‐'"´,i  `''ー、」ー-ヘ、イ'"´.!:|||||:::::::/   \     (___
       \   r‐ァ'´]-‐' '/  !  ハ /!ィ' i `''ー'、/ゝ  |:|||||:::;t'、  ミ  >  _______
 `' 、        ヽ7´ !   !/!メ、!」 レ-rァ''iT7   iヽ」`i´!:!!!」:ノ ! i   /     '´
     i´ヽ.      | .! !   !-rァ'T    '、,_,ノ !__トr┘i>'r'、`'´   ;'    \   、,_____
   (`ヽ;、 `ヽr、. └'`ゞ、, ハ. '、_ノ     ⊂⊃ ! ';./ ;'ゝ.,二二7i   <
   ,.-`ヽ  >  i_,!`ヽ、/ |   !⊃   r‐-、    /! ! ヽ._」 /      !  /    ー┼-
   `ー‐ァ (´__,ノ! |   `7!  .i'>,、.,__'--‐' ,..イ!  i ̄´ノ!       | /      ー┼-
     'ーri´ヽ_/7   〈    V7「ヽ7i ̄´'ノ ! '.、  ':、 '、       ;' \      r-iー、
 --─  ! |::::://   r-、,ゝ、!__j ';  トー'i i  ',    `ヽ.、'     /     \    `ー' '
      '、ゝ'ン___,,...->ア`ー-'、 ,' i | i i |   ヽ.   ヽソ`''ー--‐'      /   --─ァ ヽヽ
        ̄      く ./___」_';/ ! | ! ! ! i   ,ゝ-‐''ンヽ.       く       /
          rソ´`ヽ、`'ァー-‐' ,.イ/ ,' ,' ! ', く_」`7´ハ  〉        >     '、___
         _r'ー--‐''"´   / ;'  i i ,ハ ヽ !_/ヽ!__L/       く      i
        //      -イ  /! ;'/ ム       \          \.    ├‐
       rン_,,.. -      /  / ;' !レ'´ i         `ヽ.        <    r-iー、
       `ト、        !  〈 i ;' / ,ハ      ヽ.     'r、      /   `ー' '
        ノ.ノ __     ノ   i V / / /!       '.,    _r'ヘ    /       l 7 l 7
       i_|  V   /    ハ./ ;' i i '、 }><{  ン´/!/     \     |/ .|/
       ヽヽ ∧      / ;'  i  ', ヽ、 i     r'"ン:::::/     /    o  o


>例大祭お疲れさまでした~
 ありがとうございます!
 お疲れ様でしたー!

>168さん例大祭お疲れ様でした!
 色紙が当たった時の温かく迎えてくれた雰囲気は
 今でも心に残ってます(^ω^)
 楽しい例大祭をありがとう!

 こちらこそ!おつかれさま&ありがとうございました。
 色紙は気に入っていただけたらうれしいです♪
 さらに別場所でもお声をかけてしまってすみません;;
 こちらこそ楽しいイベントありがとうございました。

>いるすさん
 例大祭お疲れ様&ありがとうございました。
 全裸じゃないいるすさんだった!!!!(マテマテ
 予想を裏切らない方でした。そしてあの色紙果報にします。
 今枕元に飾ってある…ぜ…へへへ。
 色紙描くことはあっても、頂くことって早々ないのですっごくうれしくて!
 いいですね!やはり!!!
 本当にうれしかったですー!!
 そして次回は全裸ですね。夏に近づくし、期待しています。
 …赤い悪魔本も(ぇー
 
>聖そらさん
 お疲れ様&お菓子ありがとうございました!
 ウマーウマーとむしゃむしゃいただきました。
 ホワイトデー…でいただけると思わず、本当にうれしかったです。
 いいね、ホワイトデー!!
 本の感想もありがとうございました。
 チルノがだいぶ⑨な感じの本でした。
 薄くなってしまいましたが、かわいさUP!ということで!
 また次回お会いできることを楽しみにしております。
 (いつか諏訪子さまとニャチュリーもからませたい!)





----------

<ちょっと困った話>

とある方より、某同人印刷会社のホームページに作品が載せられているとのご連絡いただきました。
それも、掲載されるにはという項目まであって、「スタッフによる厳密な審査の上サイトに掲載」とか「了承の上」とかどれも該当しないで勝手に載せられてしまって正直困ってしまいました。
(ちなみにニャチュリーDEいこう1とパチュリーは俺の嫁のポスターたちでした)
すでにメールを送って企業からの対応待ちですが、他のイラストももしかしたら、他の作家様たちのが無断転載されているのかなぁと心配に思ったり。
もしそのサイトに載せられているのを見たがたがたいましたら、私はそのサイトではポスターも本も刷っておりませんので、どうぞご理解よろしくお願いいたします。

すでに企業にはメールを送り対応を待っております。

→(18:00)
企業からメールがきており、中身を拝見しました。
すでに画像は削除したとのことで、
「制作段階で、イメージ作りのため使用していたものがアップ後の変更せずに使用してたため、このような結果になってしましました。」
とのことで、先ほど見たときにUPされていた霊夢の画像や、他の方々の画像が別画像に変わっていたので、どうやら私だけではなく、他の方々の画像も勝手にもってきて「イメージ作り」として使っていたものなのだなと思いました。
うーん、削除したからいいっていえばいいのですが、知らなかったほかの方々とかの問題とかどうなのだろうと、非常に不愉快に思ったわけでして。
お知らせいただいた方も「15さんが使っているんじゃいいのかしら?」ということだったので、「(勝手に使われてて)そんなの絶対よくないにきまってるじゃん;;」としかえませんよねぇ。
かといって、企業の名前をお知らせするのもアレなので、知りたい方だけはお知らせいただけたら教えますが、基本的に心の中に伏せておこうと思います。…はぁ;

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/186-971a2f83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)