例大祭お疲れ様でした!

打ち上げ~餃子~!

ブログを書く前に、昨日の段階でも簡単ですが、当日の頒布情報をtwitter(IDはtooko15)に流させていただきましたが、博霊神社例大祭7、本当にお疲れ様でした!

今回もセット組にバタバタしすぎて、朝挨拶に来ていただいた方々には本当に申し訳ない程度しか、お話できずに(涙)。その上、今回はスペースの写真もとる暇がなく、今回は打ち上げの際の餃子の写真でご勘弁をー!
餃子とチャーハンがうまーでした。
全体的にはおいしかったと…思いますが…、銀座なのに缶でウーロン茶出てくるとはおもわなかった…。
写真を見ればお店名がわかりますが、餃子で本当に有名店ですね!

というわけで、当日のレポートです。
引越ししたというのもあって、会場入りが遅れました。
朝7:30に到着したくても、始発がそんなに早くにはないので、どうしても8:00近くに。こればかりは仕方ないのですが、その分朝結構ギリギリまで作業していた気がします。家でかなりセット詰めして搬入したのと、お友達がさらに手伝ってくれたのもあって、冬に比べたら格段に…よかったような気がします(と私は思っております)。
開場後は、ひたすらひたすら売って売って売って…Bセットはお昼前に完売。
お昼過ぎに来たお客様は本当に申し訳なく。冬もそうですが、現状はお昼ぐらいがリミットになってしまっています。

お昼過ぎは、一人参加のお友達のスペースにお邪魔して売り子のお手伝いをしておりました。一人だと大変ー;と本当に困っていたようなので、ちょこちょこー顔出しつつ…そこで逆にうちのお客さんにあって声をかけてしまったりで(こんなところでつながっているんですねーといわれてしまいました、そ、そうなのですよ!)。
お昼過ぎはスペースの方はほとんど、留守しておりました。
もし来てくださった方々いらしたら、申し訳ございません。

>色紙の件。
無事にわたっていって、ありがたい限り。競争率は1/13でした!
皆さんの「そこまでよ!」に大変和ませていただきました。
特に、ポーズを決めたお兄さん!!!!
女の方の「そこまでよ!」は激しく萌えました。
か、かわいいぞぉおおーーー!!(パチュリーが実際にやるとああなのだろうか、と勝手な妄想しておりました)
本当にご参加ありがとうございました。今度やるときは、参加賞とか用意してみたいと激しく思ったのは内緒です。

>挨拶関連。
いっつもいっつも!挨拶に行きたい!と思っていたのですが、今回も回れず…。
逆に挨拶にきていただき、本当にありがとうございます。
すっごい宝物いっぱいいただきました。
それと、今回個人的にいるすさんにお会いしてみたくって!
朝来ていただいたときに、おかしなテンションもあって抱きつきそうになりました(コラマテ。
あ、あぶなかった……、が例大祭の目標のうち半分が達成された瞬間でした。本当にうれしかったですー!

あと今年の冬に小悪魔合同が…というのをこっそり小耳に挟んで個人的にはめちゃめちゃうれしいのですが!が!!!
…ぜ、是非参加したい…です。です。

>差し入れ関連。
いつもいつもありがとうございますーーー!
かろりーめいと……に笑わせていただきました。
太字でTohoとかいてあったのが!お手伝いいただいている売り子にも大好評でした。
あと逆チョコやお菓子が多かったです!ホワイトデーですから!と色々頂き物が本当にありがたくて。ああ、ホワイトデーなんて素敵な日!って思ったのは内緒。大事に食べさせていただきますね。
あと、夏あたりにちょろーっとある企画関連の方にもサークルメンバーから、とお菓子ありがとうございましたー、が、がんばらせていただきます。

>お声がけ
今回も色々とお声をかけていただきました。
「いつもがんばってくださいー!」とか本の感想を生できかせていただけることは本当にうれしく。
すごく励まされました。こういう空気がきっとたまらないのかなぁと思っています。
やっぱり、といえばそうですが「1巻ないのですか?」と何度も何度もきかれました。
ブログかpixivでも1巻の4コマだけはUPしてあるので、参考にしてもらえたらと思います。
それと、今回の3.5では今までの疑問あたりを答える…解体新書もどきが入っているので、そちらも参考になるかもしれません。


といったところでしょうか。
ちなみにAセットの方は残部が出たので、通販を検討しております。
セットで預かってくださるようでしたら、お願いしたいなぁと思っているので、詳細はもうしばらくお待ちください。

それと!!!
◆ 重 要 ◆
昨日スペースでお買い物をされた方で、今回の例大祭A&Bセットを別サークルの方に置いていってしまった方がいました…というのも、別のサークルの方から「こちらのサークルさんの本では?」とご連絡がありまして;
お心当たりの方はお手数ですが、WEB拍手にて、メールアドレスを付記してご連絡ください。折り返しこちらからもご連絡します。



◆次回参加は4/29 Comic★1が決まっています。
「さ-28b」になります。
サークル名は「168(いろは)」ですので、お間違えないように!!!
(というのも、例大祭で「サークル名変えたのですか~?」と聞かれたもので、今までコミケは168で参加していたので、統一!っていう意味で「168」に戻しました~という感じなのですよー!なので、今後ともよろしくです。

こみ★1では、とある方と何かを~がやーっとできそうです。
本当は例大祭で予定していたのですが、引越しでバタバタすぎて何もできなかったのが残念無念で。
5月のイベントはその方と合同参加でちょろちょろ遊んでいくので、4月に何か発表できたらと思っております。続報はお待ちくださいませー。

ということで!
本当にスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。



Comment

2010.03.15 Mon 21:06  |  

結局、色紙当たりませんでした。。。。。
いつか、きっと!

にゃちゅりー3.5面白かったです
ニャチュリー欲しいです!

  • #-
  • はる
  • URL

2010.03.23 Tue 19:08  |  Re: タイトルなし

例大祭お疲れ様でした!
色紙はイベントごとにやっているので、また是非次回申し込んでみてくださいませー!
ニャチュリーは私もほ、ほしいー!
…そしたら作業机の上で紅魔ハウスをつくって、うへへへ。

  • #-
  • 15(トオコ)
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/179-077fe93a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)