

例大祭グッズ情報その2

「もしやこの絵はデュラララのEDのようになっているのではっ?」
と拍手をいただきましたが、デュラララ…見たことがないー!
(そもそも現状が深夜アニメとか、見れる状況でないもので)
you tubeで確認してみたら、「ああ、そういうことかー」と妙に納得!
そうなのです、縦長です。え、これはなんなのかーということで……。

スティポケース

スティックポスターケース!
作ってみたくて作ってみたくて!
アジャスター付でのびるタイプなので、B4ポスターぐらいまでなら持ち運べます。
しっかりした素材なので、中にいれても凹むこともないですし、ビニールなので雨に濡れても大丈夫ー!と思った以上に素敵なものでした。中に3~4枚ぐらい収納して持ち運べそうです。例大祭で他のサークルさんたちのスティックポスターを買った際にでも是非つかってみてくださいませー!

で、折角なので…中身も作ってみました。
スティックポスター

紅魔郷ポスター!!!
全員入りです。ちょっと和風なのも理由があって……
掛け軸ポスター!…自作です。はい。

といったラインナップです。
掛け軸になるようなあれこれ部品(紐+上下はめてあるもの)に掛け軸になるような大きなスティポを一緒にケースに入れてお渡しします。…これもスティックポスターケースに、アジャスターがついているので、スティポとこの掛け軸セットにできる…という部分ですね。

スティポをバインダーにはさんで~もいいですが、たまには!外に出して飾ってみるのもいいかもーという洒落心で作ってみました。よろしければ是非に!
以上でだいたい、例大祭のセットの内容になります。

あとでちゃんと画像で作りますが、当日は
●Aセット(3点セット)
新刊+スティックポスターケース+スティックポスター

●Bセット(6点セット)
新刊+スティックポスターケース+掛け軸セット+スティックポスター+バック+限定コピー本

の2セットになります。
掛け軸セットで全部販売~はしたかったのですが、部品はこれから、切ったり塗ったり(!)して…いくので、どうしても数が用意できなくて、BセットはAセットの1/3ぐらいしか用意できそうにもありません。
どうしても欲しいという方は、イベントの際にスペースの方に早めにお越しくださいませ。
当日は掛け軸状態になったものを展示しております。

スティックポスターケースだけほしい…という方用にAセットも用意しましたので、どちらでもお好きな方をどうぞ。ケースの中には紅魔郷スティックポスターを収めて、お渡しします。

あと!
冬コミの時にカレンダーコレカを用意したのですが…新刊買ってくださった人用に無料配布~と思っていたのを、すーっかり忘れてしまったので(;;)、もらっていない人はスペースに置いておきますので、ご自由にお持ちくださいませー!

来週の更新はとりあえず例大祭情報のまとめ+色紙プレゼント+年始に書いていたスケッチブックを差し上げるよーっていうのをいつも通りやろうかなぁと思っております。色紙、スケブあたりはいつもどおりあたりに告知でるかと思いますので、ギリギリまでお付き合い下さい。
あ、冬に出した「パチュリーのアトリエ!」関連も……は例大祭は無理でしたー;
一応、曲を!曲をもらっているので!!!(わわーい)、夏ぐらいにもうちょっと続きを作っていこうと思っています。フィールドも作ってあるんだが、誰か一緒に作っtt(ry

とりあえず、新刊終わらせて、そちらの告知も……したいです。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/174-b9642a58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
