初描き

現在進行形で風邪をひいております。
会社にもいったものの、初日早退、翌日休む…といった有様で。
初日は年末コミケ後一緒した方が「インフルエンザA型だった!」というのと、会社の人にきくと「別に熱がすごく出るわけでもないみたいですよ?」というので、心配もあったので、早退して病院へ。
…結果。
陰性でしたー!
よかった…。

そんなこんなで今年に入ってから全然絵が描けずに、寒い自分の部屋で…とCG作業はできそうになかったので、アナログで申し訳ございませんが、初描きを用意してみました。
トラ柄?パチュリー

やっぱりパチュリー!トラ年なので、リボンがトラ柄です。ええ。
スケッチブックの1枚目に描きましたので、希望者に差し上げるプレゼントにする予定です。
たぶん最初のイベントの際に、コミケ同様なプレゼント告知でスケッチブック丸ごと差し上げますので、よろしければもらっていっていただけたらうれしく。(とはいえ、当面先の話になりそうなのと、忘れそうですが)。

そういえば、昨年を漢字1文字にすると何ですか?という質問があったのですが、
昨年は…「出」かなぁと。
「出」会いだったり、「出」かける、他に出費的なものも、本当に「出」一色だった気がします。

そんなわけで、今年の抱負ですが
今年は「のんびり過ごす」
をモットーにしようかなぁと思います。
昨年はイベントに参加する!と、とことん参加しまくっていたので、今年は昨年ほどは参加せずに、いい作品を描いていけたらなぁと。すでに夏ぐらいまではイベント予定を決めていますので、詳細は追々と。申し込みもしないと…!

とりあえずは、風邪を治してから、今年もいい作品を作れたらと思います。
1月15日は私の誕生日もあるので、それまでに例大祭用のネームを作っていきたいなぁと。
それと、ブログ+ホームページ用のサイトを今年中に組み合わせる予定です。ブログはブログでもいいのですが、やはりイベントの特設サイトの度にHP作っているので、作ってしまおうかぁと。イラスト+漫画などもUPできたらなぁと思っているので、こちらは今年中にできたらの目標で!

続きを読むからはWEB拍手の返事ですー!
ありがとうございました!
>いるすさん
ああ、新年早々いるすさんのパチェに「ぺこり」されるとは!!!!
今年はいい年に……
(だから病気になったのかーなったのかー!)
例大祭まで@2ヶ月、のんびり…とはなかなかいかないですねー。
意外と2ヶ月はあっという間だったり…うふふ。
今年も本当にバタバタしてそうですが、3月は念願の生いるすさんを拝みたいと思います。ワクテカテカ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/152-652eaa6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)