新刊セット用の168 DISCの詳細

168DISCの詳細が出せそうです。
やっと…らしいものができました。
168DISC

印刷所から先日入稿したジャケットも届いたので巻いてみました。
…ずいぶんそれらしくなるから不思議。

まずメインのデスクトップカレンダーですが、12ヶ月分*サイズ別5種+PSPカレンダー入り。
BMPと高解像度jpgの2種類で用意しました。文字なし版も高解像度jpgでも用意しましたよ!
今月終わっちゃったけど、この画像だけは気にいって…という場合はそちらを使ってみて下さいませ。
それと、崇敬祭のときのセットに入れたCG集の数があまりにもすくなくて、手に入らなかった人も多かったので、一緒にそのままの状態でいれておきました。そちらも同じ数数だけのサイズ+PSP壁紙セットになっています。
カレンダー見本

それらの画像をサイズ違いも含めて単純に数えると100種類以上はつっこんでおいたので、結構いっぱいはいっております。

それと!おまけゲームの「パチュリーのアトリエ」ですが、
無事に完成しました。…本当におまけです。
実際本編を作るときはかなり作り直しちゃうかもしれません(いや作り直すと思う)。
なもので、本編は別物、と考えたほうがいいかもと。
アトリエと名前がついているのに…というあれこれのつっこみをしたい(自分で)
一応簡単にプレビュー画像をとりましたので、載せておきますね
パチュリーのアトリエ
タイトル画面です。こちらは変更なし
パチュリーのアトリエ
何かアイテム集めをするようですが…
パチュリーのアトリエ
本棚!タンスといえば、やはり調べるでしょうー!といったギミックを入れておきました。
パチュリーのアトリエ
パチュリーの身になにが!?

といった感じです。小悪魔仲間に入るイベントまで持ち込めなかったので、以前お見せした部分は申し訳ないとしか。
一応顔グラフィックは出ますが、時間の都合で描きおろせなかったのがしょんぼりすぎて…(涙)。
色々ああいうシーンまで持ち込めなかった感やらで敗北感がいっぱいなのですが、もともとカレンダーのみ頒布予定で、ゲームをつける予定ではなかった部分もあったので、メインはデスクトップ壁紙カレンダー!+おまけにゲームといった感じでよろしくお願いします。



Comment

2009.12.29 Tue 17:24  |  

はじめまして、「Operation Jaguar.」代表のりんごと申します。

当ブログで冬コミ東方同人ゲーム一覧に、こちらの「パチュリーのアトリエ」を載せさせていただきました。
後報告となってしまい申し訳ありません。

よろしければ画像のほうも掲載したいと思いまして、
許可をいただけないかと思い、コメントさせていただきました。
サイト内にあるプレビュー画像を使わせていただく予定です。

大変お忙しい時期だと思いますが、
よろしければお返事いただければ幸いです。

あまり時間もなく、宣伝効果があるかはわかりませんが、ぜひよろしくお願いします。
ゲーム期待しています。

2010.01.02 Sat 12:16  |  

あけましておめでとうございます。
…コミケ前日はとても、時間がなくてやっと時間がとれたのですが…反応が遅くなってしまい申し訳ございません。
画像のほうは、すでに完売してしまった作品なのと、おまけ作品であり、作り途中というのもあるので、完成品が出来上がりましたらあらためてお願いにあがりたいと思います。
捕捉ありがとうございました、とてもうれしかったです!

  • #-
  • 15
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/148-dde238fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)