168DISCのジャケット絵

168DISC

新刊セット専用の168DISCです。…ごめんなさいスペル間違ってるよーーー;;;
(この辺り焦りっぷりがよくわかるという、はずかしぃー!)
や、読めるよね、読めるよね…orz

とりあえずね、パンツです(ぇ。

いや、最近1周年を迎えた某さんに感化されて、とうとうパンツ出てきました。
人生初描きですよ…同人のジャケットなり表紙なりにつかう絵をパンツに…!は。
よくよくみると168通信とこのDISCの絵が同じ塗りと構図に感じになってます。や、わざとってわけじゃないのですが、別の構図のものよりこっちがいいだろうーってことでこんな感じに。レパートリーの狭さに泣いたので、来年はもっと頑張りたいと思います。ハイ。

すでに特設ページ出来上がりましたー!
いつものURL知っている人は先に見てもいいですが、最終確認して、26日お昼ぐらいまでにはアップしようとおもっております。
今日はとりあえず…クリスマスの約束の余韻にひたらせて…!!!
ああ、やっぱり小田さん素敵すぎる。


そして、これはすっごい個人的私信ですので、もっそり隠しておきます。
某サイトからお付き合いの方&今年であった方々へー
すっごい個人的な私信になりそうですが、ひっそりやっていますので、ニヤニヤと見てていただけたらと!動画ステキでしたよ!!!と。こちらのサイトまで見ていただき、逆にこちらこそ大感謝です(ニヨニヨ。





-----------
今年色々思ったのですが、たくさんの人たちと出会ったりして、ジャンル移動した中でかなり色々なお付き合いが新しく生まれました。
久しぶりに縁のあったあのお方や、売り子でいつもいつもお世話になるお方々!
そしてその後の打ち上げで遊んでくれる方々、スペースで面白いお話をしてくださる方々!
私の本を手にとってくださった方々、ブログでもいっぱい構ってくださる方々、本当に感謝の言葉だけじゃ語り尽くせないほどです。
もちろん、以前のサイトからご縁のある方々が今もこうやってブログ見てもらえる!ってすっごくうれしいことだなぁって改めて思ったのですよ。

正直今月は個人的なことで、精神的にぐったりしていたことやらもあったので、新刊も出せないのじゃないのかなぁって思っておりました。色々なところで頑張っている皆さんの様子を見てたら、めげていてもしょうがないと、仕事→原稿原稿といった日々でした。
本当、お世話になりっぱなしで私が出来る精一杯の形が今回のセットになります。楽しんでいただけたら嬉しいです。
当日、お会いできる方々、そしてお世話になる方々、どうぞよろしくお願いします。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/147-4e043c17
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)