メリークリスパチュ!

メリークリスパチュ!

メリークリスパチュ~~~!
クリスマスリース風味にパチュリーをかざりつけ、月の飾り+ベルでややクリスマスをパチュリーと一緒に祝いたいぞ!と思うクリスマス。ケーキとチキンは買ったので今日食べる予定ですが、色々コミケのが切羽詰まっている今日このごろです。@1週間なのにまだ終わってないとかね…orz。うわわーん。毎年こんな調子のクリスマスになっています。

さて、新刊セット用のDVDトールケース仕様のジャケットの入稿も終えました。
なんとか年内に間に合わせたので、あとはCG集を完成させて、焼きこめばできるはずです。

で、問題が一つ。

パチュリーのアトリエ

こんなものを作って…います。
あああ、これが現在進行形でCG集の完成を遅らせているもので、入るようだったらCGのおまけとして同梱する予定です。よ、予定ということで…現在入る確率は10%ほどなので期待しないでください。(入っても本当にちゃんとしたお話になるまで作りこめる時間が…ね;入っても体験版の体験版ぐらいな感じです。)
RPGツクールで作っているのですが、なにせ久し振りすぎるので試行錯誤。一番最初この手のゲームを触ったのが10年前なので「こうやるとこうだったはず…」とかでいぢっております。なんか曲も!作っていただけそうなので、がんばるだけ頑張ってみます~!
あくまでもCG集の「おまけ」なので、そこらへんはよろしくお願いします。
(CG集のあれこれは1個前の記事の新刊案内参照で)
気持ち的には、今回は完成させなくても来年あたりに気長に趣味でつくっていけたらと~!ってなかんじです。

あと、たぶん数日中にはゲストさせていただいたご連絡ができるはず!
すでに1件は公開されているのですが、もう1件の都合があるので、そちらの公開に合わせてご紹介できたらと。珍しいキャラを描きましたということで!
あとちゃんとした特設ページも近日中には!
本当にばたばたとすみませんが、マメにチェックしていただけると嬉しいです。

たぶん前日にはいつもの色紙プレゼントの告知も???あるかもしれません。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/144-209f7663
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)