新刊に詳細動画+東方きせかえキット+漫画公開

お知り合いの方が面白そうな動画を作っていたので便乗して、ちょっといぢって作ってみました。…これは便利!びっくりした!画像を登録するだけでそれらしいのができるとは………!
というわけで、新刊の内容をつっこんで作ってみたのでよろしければご視聴くださいませー!
↓音楽もでるので音量はお好みでお願いします。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
で、内容はだいたい上記のとおりですが、動画にあるとおり、今回のカラーページは……付録です!それもページ指定して巻末につけてみました!まさしく、巻末付録。
実際組み立ててみたよ!
きせかえ
こんなかんじ!サイズ参照でガチャぽんのパチュリー様も一緒に
きせかえ
服も結構あれこれ用意してみました…頭装備もあれこれ。
きせかえ
霊夢とアリスの衣装を着てみたよ

といった感じでちょっと楽しめる要素も入れてみたので、せっかくのお正月休みの工作として本を読んで楽しみ、作って楽しんでいただけたらと。
私も久しぶりに童心に戻って楽しんでしまいました。個人的に楽しんでしまった本ですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら、本当に幸せです。
そういや、こういう東方の着せ替えキット付の本ってあるのでしょうかね?私が知っている知識の限りでは見かけてないような気がしましたが…どうなんでしょうか???

◆C77新刊委託しております、よろしければ。
新刊:ニャチュリーDEいこう3!
 →とらのあな様予約受付ページ
 +メロンブックス様(店頭&通販)


それと、連絡が遅くなりましたが…ニャチュリーDEいこうの1巻の4コマパート部分のみですが、pixivにて毎日UPしておりました。ニャチュリーDEいこう3巻を読みたいけど…つづきもの?…というのもあったみたいだったので、1巻完結!な作りなのでつづきものってわけでもないのですが、中身の参考としても楽しんでいただけたらと。
そんなわけで第1話をぺたりー。かなりの数をUPしてあるので、過去作品ですが中身の参考に+私からの早めのクリスマスプレゼント…で!コミケ落ち着いたらブログにも載せる予定です(時間がなくて、pixivの便利さに負けたとかいえない)。

口絵パートと普通の漫画パート(前半+後日談)やらフリートークは載せていないので、その後のニャチュリーは?とかあれこれ気になる部分は本で是非ご確認くださいね!







追記)
ちょと思い立って、きせかえキットをカスタマイズしてみました。
…勇気のある方は是非どうぞ!
パンツーーー!赤い悪魔も再現!?

いつもお世話になりっぱなしのいるすさんの赤い悪魔を再現してみました。ぱーんつ!!!!!!……紙にかぶせるので、立体感がむりーむりーですが、折り紙みたくちょっと折って膨らませてもいいかもと。…ちなみにパンツは今日ふと思い立って自作しました。塗り塗りとカスタマイズしておりました。真ん中には写真にはよくみえませんが、ちょっとした汁を……(ターン)

それより何より…いるすさん、ごめんなさい><

※実際のものにはパンツはついておりません。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/142-6efe26fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)