スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミのバック

冬コミが当選が決まった時、以前から頼みたい…と思っていたオーダーメイドバックを制作してもらうことになったのが…11月の頭。日程的にすごーく差し迫っていて、だ、大丈夫なんだろうか…と思って色々とバックの会社と電話でやり取り。
実は夏コミ終わった頃にも一度電話でやり取りしていたり、バックについてあれこれお話を伺ったりという機会もあったので、こう仕上げればこうなる…というのも想像がついていたのと、バックの大きさもあらかじめ決めてあったので、バタバタすることもなく、入稿を終えました(とはいえ、電話ではバックについて毎日打ち合わせしておりましたが)
バックの大きさ

というわけで、冬コミのバックは今回はこんな感じ!
オーダーメイドなので、全面印刷です。
紅魔メンツを全部入れたい!というのはもちろんですが、…遠くからみてもとてもパチュリー好きを主張できるバックになりました。…両面印刷なので、裏返してもパチュリー様が…見つめているよ…!!!

…それから月日が流れて、宅急便が届いたのですよ。
サンプルバック~~~!
バックktkr!!!!!

描いたイラストにとっても忠実な出来だったので大興奮してしまいました。製品の前のサンプルとかも送られてきたのも嬉しくて…!…そりゃそうだ!っていえば、そうなのかもしれませんが、何しろ初めてのオーダーメイドだったもので、ついつい興奮を…。
ちなみにサイドですが…。
サンプルバック横から!

黒色の布にして、赤と黒と白を意識したかわいい感じになりましたよ。
大きさ的にはA4本を横にして入るサイズ。今回のバックは小判型のくりぬきにしてみました。メインバックは大きなバックをイベント会場でもらう機会はあるでしょうから、その中にいれて、本の仕分けに使っていただけたらと。…もちろん会場で使っていただけたら目立つので(汗)、私も遠くからニヨニヨと眺めさせてもらいます…!
ちなみに、後日そのバックの会社でもサンプルとしてアップしていただける…!ということで、本当にすごくお世話になりっぱなしです。ありがたやー!

今後も色々あるので、まだバックの会社と打ち合わせがあるのですが、その後本始動で工場で刷っていただくことになりそうです。数はそこそこは作るのですが、オーダーメイドなもので、再販は出来ません。

バックはイベントでは新刊セットのみで販売になりますが、バックのみをホワイトキャンバス様にお願いする予定ですので、もしよろしければ是非に。すでに特設ページで予約も始まっていますので、よろしくお願いしますー!
 →ホワイトキャンバス様特設ページ 

尚、新刊セットの情報はもうちょっと待ってくださいね。
現在せっせと新刊は…頑張っております。表紙は…あとちょっとでおわる…はず!

WEB拍手もありがとうございますー!
車の種類とか!ありがとうございましたー!!!
あとでまとめてお返事返せたらと思いますので、脱稿までもうしばらくお待ちくださいませー!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/135-1327d5df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。