大⑨州東方祭レポート

おつかれぱちゅりー

お疲れさまーの意味を込めて、パチュリーをアナログですがカキカキ、コピックで塗り塗り。
改めて、大⑨州東方祭お疲れ様でした。

…九州…遠かった!!!!
帰ってきたのは本当に昨日の夜の話でして;;5日ぐらい留守にしておりました。
さすがにもう行けることはないと思いますが、当日は本当に沢山の方々が当スペースにお越しくださりとても嬉しかったです。

当日の様子

いつもながらの当日のスペースの様子はこんな感じでした。早い段階で色々なものが売り切れてしまったので、スペースでは本当に少数なものを展示している感じになってしまいましたが。
入場者も結構いたようで。朝、会場のまわりをぐるりと一般の列が回っていたのを見たときは、「おお、沢山来ている…」と思いました。
セットも10分したかしないかぐらいで完売してしまって、これなら先週のイベント分を減らして持ち込めばよかったかしら…と思ったぐらいで。紅楼夢の新刊セットはこれですべて頒布し終わりましたので、今後の販売予定はありません、ご購入ありがとうございました。
本のみはメロンブックス様と虎の穴様に委託しておりますので、そちらでお願いいたします(右メニューから飛んでいただければ詳細ページに飛ぶことができます)

091118_03.jpg

それと差し入れありがとうございました!
何年ぶりかの久しぶりのお友達や、マイミクの初めまして~の方や!あの人や(!!!)。色々とありがとうございます。お菓子は美味しくいただこうと思います。

痛車

そして、痛車展示もあったのですが、ずらーーーっとすごい数。
091118_05.jpg

個人的にはこちらのパチュリー痛車がスキでした。ああ、もうかわいいよパチュリー。妙に軽トラに似合う気がする…!!!

他にもバイオリン生演奏とか!チルノのパーフェクト算数をみんなで踊ろう!とか!!…すごかった!
思わずスペースを離れて見に行きましたが、感動してしまった。あとで主催者様がニコニコ動画にUPしてくださるようなので、遠方で見れない方も見れるかと思います。生は色々すごいなぁと、しみじみ思いました。ああ、カラオケ用に覚えよう、踊り♪

そんなこんなイベントは持ち込んだ量は2時前にだいたい売り切ってしまったので、2時前には撤収させていただきました。もっと色々もっていけばよかったー!とか思ったのは内緒です。
そんなわけで、タンブラーとかも売り切ってしまいました。同じ絵柄の今後の販売予定はありませんので、欲しい方は通販サイトが新しくなった ホワイトキャンバス様 からお買い求めいただけたら嬉しく思います。

九州に行っている間も、原稿を持ち込んで夜は原稿をやっておりました。が…やはり旅行にでかければスケジュールが狂うというのもあり、結構深刻な状態に。
その理由+在庫的な関係で、11/29の東方崇敬祭3はお休みすることにしました。もし当日スペースに足を運ぶ予定だった方がいましたら申し訳ございません。その分コミケでは新刊を用意できたらと思っておりますので、お待ちくださいませ。

そのほかのお話もあるのですが、そちらは関係ない話なので、興味のある方はクリックして続きを読んでいただけたと思いますー!
九州にいったということで!!!以前から行きたかった、大宰府にいってきました。
わわわーーー嬉しいぞぉおおーーー!高校の時からずっといきたかったもので、感激ひとしお。
091118_06.jpg

もちろん帰りに梅が枝餅も食べましたが、すっごく美味しいー!出来立てはたまりません。ホクホク。

ラーメン

それと福岡にいったので、ラーメンも食べました。
最初は屋台にいったのですが、屋台って…あんなに少ないのかーーー!!!TVで見たのと違うー!とか思ったとかいえません。そこでも食べましたが、物足りなくて、別のラーメン屋さんにいって食べました。…この旅行でラーメンだけで6回も食べるぐらいでしたよ。ラーメンウマウマ。
ちなみに上のラーメンは「だるま屋」さんです。一口餃子も美味しかったですー!

他にも食べる中心にあちこち行くこともできて!(山口県にもいって、岩国もいったし、秋吉台もいった!)本当に楽しかったです。久々に息抜きできた分、頑張ろうと思います。

しばらくまた更新がとまると思いますが、楽しみにしている方申し訳ございませんが、脱稿までゆるゆる更新でいきたいと思っております。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/132-e589749f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)