東方不敗小町お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした~!

東方不敗小町SP、当スペースにお越し下さりありがとうございました。横浜ということもあって、まったりとしたイベントでしたね。
スケッチブックもあれこれ沢山描かせて頂きありがとうございました。かなりの数お断りしてしまって申し訳ございません。
また別の機会にでも頼んで下さいませ。よろしくお願いします。
スケッチブック

そんな中の一枚。パチュリーはやはり嬉しいです。はい。
あとこっそりとアフターの色紙も描きました。ノリノリ早苗さん。スケブで描いた早苗さんがあまりにも楽しくて!色紙にも描いてしまいました。
イベント終了後のアフターまでこっそり拝見しておりました。初めて参加したのですが、…早苗さん色紙ゲットした方も喜んでもらえたらうれしいです。

差入もありがとうございました。飲み物はいつもの売り子のお友達と分けたり~烏龍茶とか100%オレンジとか…飲み物は助かりました。ありがたやー!
それとお友達から……がちゃがちゃのチルノフィギュアもらったよ!!
これで全種類揃いました。本当にありがとうありがとう、大事にさせてもらいます。プチ部屋作ってフィギュア収納するんだ……!!!…とニヤニヤしております。うれしいなぁ~!

次回イベント参加は、11/15(日)の大9州東方祭。今週中に九州用の荷物を決めて、ささっと、当日の販売物予定をちゃんと出しておかないと…と。
そちらについての詳細はもうちょっと待って下さいませ。基本的には不敗小町に持参したものと同じですが、+α…何もっていけるだろうか……と。先日UPした品物一覧は変更があるので、一時的に消去してあります。大九州祭用に後日改めてUPしますね。

まだまだその後のお話しもあるのですが、ちょっとイベント記事から外れるので、続きを読む以降に書いておきますね!
イベント終了後は、いつものみんなとご飯会!本当いつもいつもありがとうございます。今回はいつも売り子でお世話になっている方が幹事での横浜創作イタリアン~!
料理~!

ウマウマでした。サラダのドレッシングが美味しくて、お店自家製のドレッシングを買ってしまったぐらい。

飲み放題ということで、ひたすらグレープフルーツジュース飲んでいたら、「ああ…グレープフルーツジュースでいいですね?」という…お店の人にグレープフルーツの人!と思われてしまった……。いや、イベント後でフルーツ取りたかっただけなんだ!!!
メンバーの意外な…芸達者ぶりも見れたり、青春していたり…本当楽しかったです。

そんなこんなで家路についたのでした。
イベントパワーと美味しいもの+お友達とのお話しでパワーを頂きました。
お世話になった皆様、イベントでお話して下さった方々、スペースにお立寄り下さった方々、ありがとうございました!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/131-f6b0659e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)