パチュリーペン入れ中

パチュリーペン入れ中

一応SDキャラが全部塗り終わったので、表紙用の通常等身のパチュリーの方をペン入れカキカキ。連日何かしら描いている日々です。ある意味すごく充実していたり。描いてて楽しいのはいいなぁと!

先に〆きりが早いカラーものから終わらせていかないと…ということで、未だに本文が手付かず状態。本のタイトルとかレイアウトもだいたい組み終わったので、今週中には表紙をお見せ出来たらいいなぁと思っていたり…。とりあえず描くべし描くべし…!

東方で現在のところ最愛はパチュリー!
…私は基本的にマリ×パチュ、アリ×パチュ(逆も可)が好きなもので、例大祭ではそんな本を見つけられたらいいなぁと思ったり。一応ネタはあるので、何かの機会に描いてみたいなぁ…とは思ってはいるのですが。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/13-03d68f4b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)