

東方紅楼夢5レポート

差し入れありがとうございました!

10/11、インテックス大阪開催の東方紅楼夢5では沢山の当スペースにいらしていただきありがとうございました。持ち込んだ新刊セットは関西分は完売しました。お買い上げいただいた方々ありがとうございました。上の写真はいただいた差し入れの一部です。残りは宅急便で送ってしまったのでおうちに後日届くはず…!ご本も色々とありがとうございました!

というわけで、今回のレポートです。
10/9夜に高速バスで伊勢方面へ行き、朝イベント当日にお世話になるお友達と合流後、そのまま軽く観光へ。
伊勢神宮ー

伊勢といったらお陰参りこと伊勢神宮へ。内宮参拝を先に済まして、周りのお店で伊勢うどん・赤福・漬物きゅうり・コロッケ・揚げ物を食べたり!
あかふくー

赤福はおいしかったー!お茶も薪で沸かした伊勢茶なんですねー。うまーうまーとおかわりする始末。正直高速バスであまり眠れなかったので、ここで和んでしまいました。
さらに夫婦岩も見にいきましたが…「え、あれが?」といったかんじだったとかいえません。写真のイメージは偉大すぎる。

その後は、お友達の家で明日のイベント用にセット組しておりました。ひたすらひたすら、巻、入れるを繰り返すだけ!行く前からかなりの量にびっくりしつつ作業を終えて、当日を迎えることになったのですが……

当日。朝は、ナビのおかげもあって駐車場が空く前に到着。1時間以上は待ったのでしょうか、駐車場にはいって一眠りしたら、会場中へ移動。荷物をサークル内に入れて、入れて入れて…大きなダンボール10箱ほどをタワー状に積んで、ギリギリ時間までに準備をおえました。…とはいえ、セット組は半分ほどしか終わらず、売りつつ組つつ、お友達の売り子さんと頑張っておりました。
セットはとても喜んでもらえたようで、あちこちで(私が帰るときも見かけたりして…)パチュリーバックをもった方々を見かけてひそかに嬉しく思っていたり。「こんなに入ってお得じゃん!福袋?」とめちゃめちゃ喜んでもらえたのもうれしかったなぁと。そんなこともあり、かなりの数を紅楼夢用にと持ち込み、すべて完売いたしました。
がんばって袋詰めた甲斐がありました!手伝ってくれたお友達には感謝としかいいようがありません。帰りも軽くお茶をして反省会……もう言葉もお互い少なく「やりきった感」だけがお互い漂っていました。そして駅まで送っていただき、新幹線で本日の夜中に家に帰って来れました。帰ってきたら即、ダウンしましたが、とても楽しかったです。機会があればまた参加したいなぁと思いました。

マイピクさんやマイミクさん、リンク先の方々、久々にあう別ジャンルのお友達やら(さらに手伝わせてしまってすみません、すごーく助かりました!)、差し入れやらご本やらもう色々いただいてしまって。後でゆっくり読みつつ、お茶をいただきたいと思いますーうわーいうわーい!


今回の新刊のみは書店様に卸してあります。
・とらのあな
・メロンブックス(1も有)

上記にてお求め下さい。イベント最中にも「1はないのですか?」ときかれましたが、メロンブックス様にはまだ残っておりますので、そちらでお願いします。グッズも入った新刊セットはイベントのみ購入ですので、申し訳ございませんが、イベントでお求め下さい。

新作グッズの「フランフラングラス」はホワイトキャンバス様でお求めになれます。
・ホワイトキャンバス
書店に預ける関係上、委託手数料もあり高くなっております。本当に申し訳ございません。


さて、今後の予定ですが、
11/8(日)東方不敗小町SP…B-02a
11/15(日)大(9)州東方祭…紅-16

共にスペース確定しております。
東方不敗小町では関東分の今回の新刊セットの販売を予定しております。
数は紅楼夢に比べたらかなり少ないので、当日イベントで確実に欲しい方は、お早めにお願いします。…しばらく8点セットとか無理だなぁと…今回でかなり思いました;
九州の方は下関に知り合いがいるので、そちらにいくのが目的(?)だったり。せっかくなので初の九州!へという旅行も兼ねています。九州分のセットはこれとは別に用意してありますので、持込予定です。こちらは関東分よりも少ないです。またイベント近くなったらお知らせできたらと思います。



同人関連も、今月末にはコミケの当落!!!とかで。今月いっぱいはゲスト関連とかに精を出し、コミケの当落まではのんびりまったりとしようと思っています。


もみじ…つかれたよ…ゆっくり…やすむよ…(ぱとらっしゅ風





つづきを読むからはWEB拍手のお返事です。
大変お待たせしました。本当にありがとうございますー!
>パチュリーかわいすぎます^q^
パチュリーかわいいよ、かわいいよ、結婚してください(マテ

>SVXさん
来月のイベントまではのんびりしようと思いますー
それと、委託の件ですが、あれこれ店舗をわけると自分で管理しきれないので、余裕があったら~って感じかなぁと。場所によって形態もちがうっていうのもありますし、申し訳ございません。

>るぅさん
イベントの原稿がんばってますかー!(ぇ
紅楼夢の新刊は関東分は、不敗小町用には用意したので、な…なんとか…といったところです。

>入稿お疲れ様ですー! 船長が来たのは『入港』とかけてるから、なんて邪推は不要ですねw
うまい、座布団一枚!
…てかその発想はなかった!!!

>balzacさん
お体は大丈夫ですか?
少しでもよくなっていれば幸いです。相方さんより物はうけとってくださいねー!
それで魔法で治してもらうんだっ!!!(ぇ
スティポ…クリムトは…むりーむりー!!!
また都内イベントでお会いできるのをたのしみにしていますー!

>亮介さん
ぬいぐるみありがとうございましたー!
今諏訪子さまと見つめあってます。かわいいなぁかわいいなー
本当に気をつかわせてしまってすみません。
色紙+スケブのんびりまったり描かせてもらおうとおもいます。
いつもの素敵な売り子さまにもお伝えしました!
早苗さんとても喜んでいるようですー!!!
紅楼夢セットは一応関東分は…不敗小町分ならなんとか…
その後も崇敬祭出ますが、そっちまで持てば…持ち込みますがちょーーーっと難しいかもしれません;;あとで参加できそうなイベントを事前に教えていただけたらと思いますー!(スケブと色紙お渡ししたいので)

>某Aさん
返信不要かと思いますがちょっと)
サンクリでは色々ありがとうございました。お肉もおいしくーたべられましたー
ほんと、楽しかった~~~!
こういう機会にこれからも是非是非あそんでください。
またご連絡しますー!(にしても虎のサンプルは何故だろう…(指定は自分のにしたのに…orz)

>はじめまして。
この前のサンクリで初めて本を買わせていただきました。ちなみに、最後の1冊でした。
これから参加できるイベントがあれば、また買いに行きたいと思ってます。
これからも頑張ってください。応援してます!

最後だったので、付箋をはがしてお渡ししたのをよく覚えております。
都内のイベントはコミケを含めると結構な参加をしているので、また是非お立ち寄りいただけたら嬉しく思いますー。

>どじっこさん
まっくすーーーーV!
…あまかった…orz
11月またお会いできるのを楽しみにしています。
月1ぐらいでこうやってもそもそ皆で会うのが最近楽しくて仕方ありませんよ!

>新刊超楽しみにしてますー!
ありがとうございますー!
無事にお届けできそうでほっとしておりますー!

>いるすさん
うをををーーー入稿中にいっぱいいっぱい励ましてもらって、本当にありがとうございましたー!
うれしいーうれしいー!ゲストも、宣伝も!本当に素敵なものをもらいすぎて…色々申し訳なく…。
やーっと落ち着いたので、片付けやら腰の手入れ(←)をしたら、色々とニヤニヤ物を送らせていただきますねー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/123-29a51690
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
