紅のひろば2レポート

当日の様子……ほっとんど残ってないのは撮り忘れたためで…。

紅のひろば2では当サークルにお越しいただき、ありがとうございました。
本やグッズはありがたいことに、ほとんど当日持ち込み分完売いたしました。沢山の方々に来ていただき、誠にありがとうございました。
尚、お預かりしたスケッチブックは描かせていただいて、サンクリにてお渡しします。サンクリではお名前を名乗っていただけたらと思います。
…上記写真ですが、朝の売り物の様子ーとか思っていたら「うーっかり撮り忘れて」ほとんど残ってない状態を(涙)。当日はもっと色々乗っていたのですよー。奥でずっとスケブを描いていたら、なかなか時間が持てなくて、気がついたらという有様。次回こそ次回こそ!

差し入れありがとうございました

それと、差し入れ色々とありがとうございました。
飲み物や食べ物はは食べ&飲んでしまったものもあるのですが、ぬいぐるみとか…高いものすみませんすみません。売り子さんと仲良く分けるため、早苗さんとケロちゃん、どちらにしようかなぁーと…両方とも好きなもので散々悩んだのですが(それもイベントが終了するまで決められないぐらい)、うちの嫁に帽子をかぶせたくてケロちゃんにしました。本当にありがとうございました。
後、飲み物とか!すっごい助かりました!
…というのも、前日に飲み物をかって用意していたのに、当日持って行きそびれるとかね…。毎回やらかしているので、なかなかスペースから出られないため、すごーーーーく助かったりしました。
あと、サークル様の頒布物あれこれ交換していただいたりとか!もうありがたくて、わ…私と交換してもいいのですか!と何度も思ったぐらいで。CDもあれこれ聞かせていただきますーむはー楽しみ~~~!!!!丁度紅楼夢の原稿で、とても音楽に飢えていたもので、嬉しくて仕方ありません。ワクワク。


とりあえず、サンクリ販売物に関しては次回更新以降にUP予定ですが先に。
サンクリに販売する分は別に分けておいたのですが、嫁セット&紅魔館DEいこうは、取り置き予約分以外のサンクリ分はありませんので、今後の販売はありません。お買い上げありがとうございました。
タンブラー&他グッズに関してはサンクリ分に分けておいたので、新作と共に販売予定です。サンクリで持ち込む既刊やグッズなのですが、ストラップ&新作以外は数が本当に少なくて、本当は紅楼夢にも持ち込もうと思ってはいたのですが、もしかしたら、持ち込めるほど数がないのかなという感じで。タンブラーは印刷した紙の予備があるため、もしかしたら再販もありそうですが、本に関しては売り切れ次第再販のメドが今のところない予定です。メロンブックス様に委託しておりますので、遠方の方はご利用くださいませ。


当日ちょっと予想以上に開場直後に列が出来、お待たせしてしまった方々大変申し訳ございません。スケブも当日分お断りした方々も本当にすみませんでした。
尚、サンクリは一人参加なので、スケブは受付できません。そのため…というわけでもありませんが、無料配布などもおこないますので、よろしければまたサンクリにてお会いできたらと思います。
本当にありがとうございました。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/117-5022866c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)