

C90は西地区h-01a「168」です

こんばんは、15(とおこ)です。
コミックマーケット90の当落が発表されたのでお知らせします。

C90カットカラー
土曜日 西地区“h”ブロック-01a に配置されました


というわけで、この度も席を頂くことができました。
場所は西3.4ホールということで、ちょっとイメージつきづらかったりで。

20160612_01.png

通路入ってすぐなのかしら?やはりよくわかりません;;

とりあえず、新刊は鋭意作成中で、先に締め切りの早いものからやっております。
詳細はまだまだお時間いただくかと思いますが、お待ちいただければ嬉しく思います。

グルコミ7お疲れ様でした レポート

こんばんは、15(とおこ)です。
本日はグルメコミックコンベンションに参加された方々、お疲れ様でした!
というわけで、いつも通りのレポートです。

本日は私本人も久々に参加させていただき、「ご本人ですか!?今まで参加してて初めてお会いした~!」というありがたいお言葉もいただくほどのレア希少種さを見せている状態でしたが、最初から最後まで本当に人がいっぱいのイベントでした。
今回ベルサール秋葉原という場所もいいし、歩行者天国にもなる日曜日!入るのも大変、中に入っても人ごみや列で通るのも大変な状態が何度もといったかんじでした。

私自体はスペースにいたのですが、「パチュリーのズボラ飯特盛3」やキノコ本などを持ち込める分持ち込みましたが、おかげさまで開幕の30分ほどで持ち込み分全て売り切ってしまったので、何度も本は…ときかれることもあり、申し訳なさいっぱいで。
も、もう少し持ってくればよかったのですが、持ってこれる分だけなので本当申し訳ございません。
特盛3は、(メロンブックス様完売)とらのあな様に残っている限りしかないので、よろしければこの機会に是非よろしくお願いします。

13時からは本をご購入された方々、14時からは興味のある方々にも振る舞い酒をさせていただきました。
今回持ち込んだのはこちら
20160612.png

うどんに合うお酒!?ということで、かなり好反応をいただき、飲んだ方々から色々お話を伺ったりと楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
おつまみはたまり漬けクリームチーズをむしゃり!途中でクラッカーをいただいたりして、つけて食べたらウマイのなんのって…!…ってこれもグルコミの醍醐味ですね。

次回グルコミは早ければ秋ということなので、是非次回も参加できたらと思っております。
その時こそ完売したキノコ本のつづきとネタを用意しようと思っております。
次回も楽しみです!!



Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
