

C89は西地区“そ”ブロック-06b です

こんばんは、15(とおこ)です。
冬コミの当落が先週末に行われましたね。今じゃWEBで連絡がきて、配置もその日のうちにどの場所か確認できるのですごいなぁ…と思ったりで。郵送のサークルチケットや案内も届いたので、お知らせいたします。

20151105_01.png
2日目西地区“そ”ブロック-06b 「168(いろは)」で参加

マンガの方は現在1話分ペン入れ終わったところです。
あと1話描いて、表紙描いて…で1冊分を予定しておりますので、12月中旬ぐらいに入稿できたらいいなぁと。

あと、遅くなってしまいましたが、紅楼夢ではbalさんのところで小説の表紙絵も描かせていただきました(事後報告)。
20151105_02.png

やーきーいーも!大体のお話を先に読ませていただいてから表紙を描くのですが、焼き芋しか浮かびませんでした。食べ物を描く絵は自分的に幸せになれます。

告知するだけだったらtwitterが便利すぎて…でついブログ更新を忘れそうです。
一日に何度か見る程度というのもあって、あんまりつぶやきはしないのですが。何しろつぶやくにしても見るにしてもiPhoneのアプリが何故か広告を見せようとサイトに飛ばそうとするわ、落ちるわ、ログインしてくださいとすぐ出るわ…でなんだか面倒になってしまって、つぶやきづらく…。あと、RTせねば~とか思ったりしたことも、上記のことがあって「ああ、もうっ!」と思ったりで、なかなか出来なくて。
自分のつぶやきに関してはまぁ、たいした内容じゃないからいいか~と思ってそのままになってしまうことしばしばです。
いいアプリないかなぁ…;;

ともあれ11月も気がついたらあっという間に終わりそうですが、原稿をメインにコツコツやっていけたらいいなぁとおもいます。適度に頑張って今年を乗り切りたいです…!!!

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
