スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七曜魔女の舞踏会。4 お疲れ様でした

こんにちは、15(とおこ)です。
6/29の七曜魔女の舞踏会。4(パチュリーオンリー)お疲れ様でした!
というわけでいつものレポートです。

久々の本人参加ということで、久しぶりにお会いする方々に「あけましておめでとうございま…」な形でスタートしておりました。最後に東方関連で本人参加が夏コミぶりなもので、本当に久しぶりで。話をすると長くなってしまい、 いるすさん には開場前に大変…ご迷惑をおかけしました(それでも話足りないぐらいで。

差し入れ・御本ともにありがとうございました。頂いた御本はあとでゆっくり読ませいただきますね!わわーい
お隣の方々も素敵な方々で、お話してくださったり、お菓子いただいてしまったりで。本当にありがとうございます…!!

開場してからは、結構早い段階で新刊も完売しました。
コピーだったのと作って持っていったので、作れる数、もっていける数で作りましたが…もう少し多くてもよかったかもしれません。数が読めないので本当にすみませんでした。
既刊も思ったより手に取っていただき、帰る頃には3冊しか残っておらず、ほっとんど持ち込み分完売しました。
久々なので、「とおこさん~!」と気軽にお話してくださった方々ありがとうございました!本当嬉しかったです。

スケブについて。
今回ブログ告知だったのもあり…
皆さん、告知した時間に思った以上の数の方々が集まっていただき、本当に申し訳ないやらありがたいやら。
じゃんけんで負けてしまった方々には本当に申し訳なかったので、次回はもう少しそのあたり考えます。
ぜひぜひまた次回も頼んでみてください。
描かせていただいた方々ありがとうございました~(描かせていただいたスケブは全てパチュリーでした!)

あとあと、久々にちーむ168でもお世話になりっぱなしの 灯さとやさん にもお会いしたり!
まさか来られると思わなかったのでびっくり!途中で少しだけ変わっていただいて本当に助かりました。ありがたやー!


閉会後は、まほろばの館の 調月蒼さん と…
浅草で八目鰻食べにいってきました!!!! 

夏の本にちなんでどんなものかなぁと…念願かなって食べられました。作画にいかせそうです。
さらに折角浅草の方までいったので、浅草寺にいってお参りしたり、仲見世いったり、おみくじ引いたり、デパ地下(?)で和菓子物色したり…近況報告して帰りました。

イベント&アフター共にお会いした皆様、楽しい時間ありがとうございました。


次回サークル168の参加は

●7/6 グルメコミックコンベンション4(飲食総合同人イベント) 理24
●8/16 コミックマーケット86 東ナ-38b

共にご飯大好きな、ちーむ168の方々にお任せしております。
特に7月のグルコミは本当に本当に…楽しみで!私も行きたかったのですが、そちら方面に詳しいちーむ168の方にお任せしておりますので、サークル参加者というよりは、買い物的に楽しむ~と言っておりました。
グルコミの頒布物についてはまた別途記事載せておきますね。

夏コミは新刊予定しておりますので詳細はお待ちください!
昨日のイベント新刊作っていたのでまだ全然取り掛かっておりません。がんばります。

夏コミ以降は、秋季例大祭、冬コミに申し込み予定です。
私本人も都合つけてまた出たいなぁとは思っているので、その時はぜひぜひよろしくお願いします。



スポンサーサイト

七曜魔女の舞踏会。4の配置場所

こんにちは、15(とおこ)です。
6/29の七曜魔女の舞踏会。4(パチュリーオンリー)のスペースが発表されたのでお知らせです。
パ03 168(いろは) になります。

当日は、パチュリーオンリー用の新刊「パチュリーのズボラ飯6.5」と、例大祭の新刊&他既刊を持ち込み予定です。
予定されている新刊の画像もペタリ
140615.png

全部描き終わらなかったら、出来た分だけ無料配布しますので、どちらにしても何かしら出ると思っていただけたらと。あ、夏コミの新刊の内容とは全然違います。(あちらは夏メニュー!)。今回のオンリー用のお話になります。
6.5と0.5刻みのときは大概4P漫画なのに、いつもと同じだけのページ数で作画しているのでちょっと…がんばらないと厳しいかなぁ…ですが、まぁ…がんばります。

お品書きはまたあとでUPしますので、取り急ぎ配置場所のみ~!
スケブと既刊に関しては前回の記事の感じで。
どうぞよろしくお願いいたします。



C86受かりました!

こんばんは、15(とおこ)です。
本日、C86の当落発表がありました。

貴サークル「168」は
土曜日 東地区“ナ”ブロック-38b
に配置されました
20140606.png


というわけで、無事に当選しました。本当に嬉しいです。
配置場所の方はtwitmapみたら、誕席の外側なので、いつもどおりな感じですね。
新刊の方は予定通り、「パチュリーのズボラ飯7」を予定しています。

すでにネームも終えました!!!
例大祭終わってからは次のお話の試作で、1週間ぐらい同じメニュー食べたりして…。
ひとつはいつも作っている(というか…もにょもにょ…)ものだったのですが、もうひとつは折角だから何か新メニューを…と試作していました。…家族の協力本当にありがとうございます;;

今から描けば多分早割に間に合っていいなぁ…とか思うのですが、今は6月の月末の7魔女パチュリーオンリーの新刊用にネームと下描きが終わっているので、そちらが終わってからかなぁと。で、出ればいいなぁ;;(こっちはちょっと作画遅れています)

7魔女のお品書きは上記の新刊のメドがついてからまた作る予定ですが、私が参加予定ですので、当日はスケブを受付予定です。今回は先着順だとお願いできない方々いらっしゃるようなので、時間を若干づらします。そちらもお品書きをUPした際にお知らせしますね。

コミケのお品書きはもう既刊関連だけは決まっているので、そちらは
・パチュリーのズボラ飯特盛 第3版目(パチュリーのズボラ飯1~3話分)
・パチュリーのズボラ飯4(パチュリーのズボラ飯4.5話
・パチュリーのズボラ飯6(7・8話)
を持ち込む予定です。

この間の抜けているお話は
・パチュリーのズボラ飯3.5、パチュリーのズボラ飯5(あとおまけ本の「アリスのズボラ菓子」…)になりますが、完売してしまったので手元にはありません;
新刊関連は詳細が出せそうでしたらお知らせしますね!

ということで!夏コミならびに6月の7魔女のパチュリーオンリーはよろしくお願いします~!




Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。