BOOTH機能で通販はじめました!

こんにちは、15(とおこ)です。
先日やーっとPCを新しくしました。スイッチを入れてすぐにPCがつくという世界に感動しています。
…今までは接触が悪くて、何度も押したりつかなくてかなり困ったりした日々が嘘のようです。


さてさて、pixivのBOOTHの機能を使って、少量ですがサークル「168」の頒布物の通販をしています。
先日メールでも問い合わせあったので、もしよかったらご利用ください。
 →サークル168の通販 

本の在庫なのですが、ほとんど在庫がないのもあるので、現在のところグッズのみになっています。
「パチュリーのズボラ飯特盛」は次回版分からはA5で刷る感じになりそうです。もちろん中身の変更はありません、サイズ小さくなるだけなので。一応再販は例大祭前か、夏コミ前になりそうです(再販割が大きいので!)。


さて、夏コミですが、今回ももちろん、東方で申し込んでおります。カットは相変わらず表紙絵なので、今回は5の表紙から。…冬コミのときは「冬に桃なんて!」と思ったけれども、夏コミに桃カットはちゃんと季節反映していていいかも!とか思ったのは秘密です(とはいえ、例大祭もたしか桃だった気がする…)。

例大祭はもちろんズボラ飯の6を予定。
まだ何を描くかははっきりとは考えていないのですが、ここ最近こっている
「パンまつり!!!!!!」
なネタとかでもよさそうとか…とかとかとか…まだ未定ですが。
(毎日ズボラなパン生活の私です)
最近流行りのエッグベネディクトー!とか、難しいので、似たりよったりのを作って適当に食べて消化しています。ここ最近のはまりパンは「超熟シリーズのイングリッシュマフィン!」
今回はパスコのバッグ狙いでがんばります。
(ヤマ○キの皿も捨てがたいのですが、今回のお皿中途半端な大きさなので、見送りました)

PCの設定が変わってしまったので、2月中はリハビリや話考えて、3月から作画したいところですね。







ごはんなのです!書店委託開始なのです!

こんにちは、15(とおこ)です。
遅くなりましたが1/19のイベントお疲れ様でした。
といっても、その日はちーむ168にお任せして、私の方は家におりました。

その後インフルエンザとかなのか、熱が下がってもまた上がったり…色々大変な数日間を過ごしましたよ。
お正月も熱だしたし、また連日の熱とかでだいぶ体力がないなぁと思いました。

1/19のイベントの新刊
「ごはんなのです!」はメロンブックス様専売で委託をお願いしております。
再販してから納品したの、遅くなってしまいました。
みかけたらよろしくお願い致します。
 →メロンブックス委託ページへ 
島風のバッグも併せてよろしくお願いします~!


3月の艦これオンリー「蒲田鎮守府弐」も受かっております。
K36のスペースいただいております。
こちら祝日なので、もしかしたら休みが取れない可能性もありますので、また近くになったらまたお知らせしますね。


あと!!
広島のお友達から誕生日プレゼントととある荷物が届きました。
140201_1.jpg
荷物の表に手書きのイラストが!!!(横にも修復バケツ風やら、裏には船も!)
140201_2.jpg
中身は艦これお酒セットでした!ヤッター!


このほかに、大和(ツイッターにもUPしてあります)のお酒も頂いたりと本当にありがとうございました。最初「え?ええ?」と思いましたが、どうやらお誕生日プレゼント用に呉までいってくださったようで。うわわわわ申し訳ないというか、私も何か準備せねばー!と思った次第で。
本当にありがとうございました。



Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)