11/4艦これオンリーサークルカット

こんにちは、15(とおこ)です。
ここ最近また風邪ひきまして、家族も風邪をひいて大変な日々です。

さてさて、11/4の艦これオンリーに出ます!
スペースは「け-07」です。
サークルカットぺたり
131031.png

第六駆逐隊の本は体調崩してしまった関係で無理なのですが;
何かしら出ると思います。
とはいえ、週末まで病院の予定や、区内の集会などで同人活動以外の部分で忙しく、
御品書きUPできるのが11/3になってしまうかもしれません;
直前にチェックしてもらえれば嬉しく思います。

申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。



お仕事情報や同人関連や近況などなど

こんにちは、15(とおこ)です。
今回はお知らせやらリアル近況などなど。

●お仕事関連
東方波天宮様から、以前カードイラストに描いた犬走椛のイラストのストラップ&クリーナーが出たようです。

伍長さんのストラップと私の描いた椛のクリーナーでセットみたいですね。
結構前に話だけはきていたので、そういえば!と思い出してみたらすでに商品になっていたので、お知らせしてみました。…遅くてすみません;;

●同人関連
メロンブックス様に預けてあるニャチュリーDEいこう総集編、気がついたら通販に残っている1冊のみになっておりました。なもので、もし持っていない方いらしたら是非に。
今月末に返本お願いしておいたので、お早めに~!
 →メロンブックス様通販ページ



うっかりすると広告が出てしまうので、告知関連を中心にお知らせしてみました。

●ゲームあれこれ
最近というか、すごい勢いでケリ姫にはまってます。
いや、前からやってはいたのですが、LV100超えたあたりからぐぐーーーっとやる気がでて、気がついたら150ぐらいまでは余裕であがってました。おかしい…。スイーツが出た当初からやっていて、ずっとLV80ぐらいで停滞していて、TVCMもやってたし、久々に起動したらアイテム増えているし、キャラ増えているし!とやってみたらずるずると。姫様かわいいわー!

艦これ
予想通りというか、なんというか。それなりにやっています。
現在は3-2攻めで駆逐艦育ててます。
実は7月から着任してはいたのですが、夏コミの原稿が忙しくてほっとんどやってなかったのですよ。遠征だすか、演習する程度で。夏コミ終わったので、のんびりとすすめています。
描くと出る!という島風も実はあっさり出てしまったので、苦労せず…。金剛型4人集めるのが苦労するかな~と思ったら結構あっさりだったし…。結構金剛ちゃんが人気ですが、私的には榛名が一番ですね!!!(力説
一番最初の頃にでた戦艦だったので、思い入れが深く。

基本的に最初の頃に出た艦が育っているので、
榛名、赤城、愛宕、島風、伊勢、電、千代あたりがやっぱり育っているかなぁと。
今日は開発でやっと46cm出たので嬉しいな~と!艦育成もいいですが、開発運がなさすぎて、そちらでいいのがでると嬉しいです。そのうち艦これオンリーにも出てみたいなぁとは思いますが、人気すぎて抽選枠とか。
そういう運はあんまりないので、なかなか難しそうです。とほほ。
描くとしたら電ちゃんの話描きたいわ~4コマですがネタはすでに何本か考えてあったりで。

●近況あれこれ。
ここ最近の気温の変化で、家族の間でも風邪が流行っていて、熱だしたり、病院に毎週連れて行ったりとバタバタと。行事も沢山あって、「この日は●時に園につれてきてください!」とか、「●時に迎えきてください!」とか「行事のグッズを作ってきてください!」という感じで、せっせと準備をしたりという…形で。

でもいいですね~運動会とか、自分がやるばかりだったので、どういうお遊戯をするのかとか、成長をみることが出来るというのは嬉しいです。風邪ひかせないように気をつけていかないと…!(そういって、前回誕生日会では熱を出して出席させることが出来なかったという…;昨日まで元気だったのに!と突発に出るから毎回びっくりです。
私も何年かぶりに運動会で行事参加してきます「○×クイズ!!」…走るのは大変なので、クイズにしてみました。結果はうふふ…どうなることやら…(;

そして、夏コミ以降はほっとんど、萌え的な絵は描いてなかったり。
前回の日記で
>イベントはお休みですが、ブログやツイッターなどで絵の更新が少しでも~
…って全然でした。とりあえず10月の3連休が終わると(運動会的に)ちょっと落ち着きそうなので、そしたら預かりスケブ描いて、冬コミの原稿もやらねばと思います。気がついたら11月辺りに当落くるのですよね;;
まずは、ネーム考えないとですね!




Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)