紅のひろばレポート & 東京なめこオールスターズ

こんにちは、15(とおこ)です。昨日の紅のひろば10では、参加された方々お疲れ様でした!
というわけでレポートです。
130909_01.jpg

いつもいつも、差し入れありがとうございます。美味しくむしゃむしゃ頂きました!(すでに写真に写っている半分は食べてしまいました)

今回は、新しいものは色紙ぐらいで。見れなかった方もいらっしゃるでしょうから、色紙絵も公開。
130909_02.jpg

懐かしいグッズなど色々を混ぜてのお祭り的な感じなものをやってみましたが、楽しんでいただけたようで。こちらも嬉しかったです。

イベントはどちらかといえばのんびりで。夏の新刊を持ち込んでいたのでそちらを頒布しつつ、今回少しバタバタしちゃっていたので、スケブを結局1冊お持ち帰りという…形になりました。家なので、色塗りして仕上げてお渡ししようと思っております。

次回イベントですが、冬コミになります。本当はどこか出ようかと思いましたが、冬コミまでそんなに間もないし、折角なので本の方を早めに取り掛かろうと思っております。受かるといいなぁ。
そんなわけで、しばらくイベントはお休みですが、ブログやツイッターなどで絵の更新が少しでも出来たらいいなぁと思っております。


さて…今回は頒布物案内でも言っておりましたが、少し早く会場を後にして何をしていたのか?、のお話。
2:00に会場を後にして、アレです、恒例の「なめこ」です(またかー!というぐらい多分、この記事が写真多いので今回は折りたたみで。気になる方はつづきを読むからでどうぞ!。

[More...]

東方 twitterアイコン追加!合計52種類になったよ

こんばんは。15(とおこ)です。
本日の更新は久しぶりにtwitterのアイコンを増やしてみました。
ちょこちょこ描いていた東方SD作品で、今までアイコンになったことのないキャラクターができたので!
というわけで以下4人追加です。
<9/1追加>
t_t01.png t_t02.png t_t01.png t_t01.png



素材ダウンロードコーナーでも過去のSDキャラなど東方のtwitter素材がありますので、そちらの画像に関しては自由にお使いいただけます。
今回のと合わせて52種類!
まだまだ東方のキャラクターは多いので、全員というわけにはいきませんが、のんびりと数を増やしていけたらと思っております。
宜しかったら是非使ってみてくださいね。使っていただいているのを見かけるととても嬉しかったりします。









夏コミ新刊、メロンブックスさんに委託中です。よろしくお願いします。
 →パチュリーのズボラ飯4委託中!(書店ページ) 

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)