とびだせ!どうぶつの森 パチュリー&小悪魔衣装QR配布

こんにちは、15(とおこ)です。
前回の記事で書いた「とびだせ どうぶつの森」の衣装のQRコードを配布します。
東方のパチュリーと小悪魔になります。

下記QRを読み込んで使ってくださいませ。やり方は公式サイト参照で。
商店街の「エイブルシスターズ」であさみさんと親しくなってミシンがないとできませんよー!
QRコードの衣装の読み込み方 →任天堂公式

121122_01.jpg
121122_02.jpg
121122_03.jpg
121122_04.jpg


121122_05.jpg
121122_06.jpg
121122_07.jpg
121122_08.jpg


今のところは他の衣装を作る予定はありませんが、余力があれば他衣装も作ってみたいところです。
希望があればWEB拍手にでも、参考にさせていただきます。



とびだせ!どうぶつの森 パチュリーの衣装作ったよ

こんばんは、15(とおこ)です。
11/8に3DSの「とびだせ、どうぶつの森」が発売されましたが、元々前作からどうぶつの森シリーズは大好きなもので…2日後には3DSまで買ってDL販売でゲットしました!

というわけでとび森生活にようこそ~!な日記です。
まず早速やったのは

121112_01.jpg
パチュリーの衣装づくり!気がついたら

121112_02.jpg
パチュリーや小悪魔(ルーミアでもいけます…)やらFFTやら作ってだい満足…!
やっぱりどうぶつの森といったら衣装だよね!!!


衣装に関してはこれでよければ、QRコードは出次第配布する予定ですので、私のどうぶつの森の進行をお待ちください。配布は東方パチュリー、小悪魔、FFT白魔、時魔あたりです。フレンドコード交換した方で来訪したい~という方は先に配布する感じですね(衣装屋さんでもらってこれるので)
東方で今後作るとしたら…レミリアか紅魔館メンツは作ってみたいかも!



そして折りたたみでは、お友達と一緒にどうぶつの森を東方衣装でプレイしたよ!!な日記です。
こちらも興味のある方のみどうぞ!

[More...]

入院のお知らせ

こんばんは、15(とおこ)です。
題名の通りなのですが…
121109.jpg

ということで…11月下旬~12月上旬まで入院+手術することになりました。
9月にも手術をしましたが、その時は検査入院だったのでたいした日数ではなかったのですが、今回は大手術なので早くて3週間ほどの入院になります。
そのため、その間のメール関連の返事はほとんど返せなくなります。
急ぎのメールなどある際は11月15日までにご連絡ください。

12月上旬、順調にいけば退院ではありますが、状況によりますので、無事に退院しましたら報告申し上げます。ツイッターの方は書き込める状況になったら書き込むかと思いますが、現状こんな感じですので、冬コミ発行の頒布物に関してですが、予定を変更をする可能性だけはお伝えしておきます。

どうぞよろしくお願い致します。



C83当選しました!

こんばんは、15(とおこ)です。
C83の当落発表されましたね。というわけで今回ですが、
121103.jpg
◎貴サークルは、
日曜日 東地区“タ”ブロック-16b
に配置されました。


というわけで当選です。毎回のことながら、ドキドキしますね。
今回も有り難くスペースを頂けたので、新刊を出すべく頑張ろうと思います。
しかし、今回の発表は早かったですね。びっくりしました。
最初ツイッターとかで16時ぐらいからメール送信とアナウンスがあったのですが、実際は15:45でした。丁度その時は息子を昼寝から起こしている最中で。16時にメール受信してツイッター見たら「あれ???」と。いやはやびっくりです。

今回私の配置の周りにお友達のスペース沢山なので、すっごく嬉しくて!
今回私が参加できるかは未定なのですが(過去ログ参照)、行けたら周るのが楽そうだわ!というのはかなり…あります(そして久々にお話できるのも楽しみで、ふふふ)。

とりあえず新刊頑張りたいと思います。

予定では2冊。
1冊は先日も書いた「パチュリーのズボラ飯1」と「2」と今描いている新作3皿目を一緒に入れたすぺしゃる(仮名)と完全新作、パチュリーのズボラ飯3ですね。

本来なら先月に終わらせるはずだったのですが、家族が風邪ひいてしまったりして、作業が遅くなってしまい未だに下描き段階で;ペン入れしたコマが1コマという有様です。熱が出ると40度近く!?とかあって小さい子の熱の上がり具合にはびっくりします。熱がひいても、体がずっと不調で、その処理で毎晩毎晩様子を見たりと大変でした。最近やっと治まったのでほっとしております。
これからが風邪のシーズン本番なので、これが何回もくるのか…と大変そうだなぁと思いました。極力体調は崩させないように…ですね。予防接種に行ってもらい風邪してくるとは思いませんでしたが…orz。待合室は鬼門です。

とりあえず今抱えているWEB公開版の方を早くUP出来るように頑張ります。

あとお知らせと言うか、お仕事情報というか。
東方雅華乱舞~2013年冬の章~今回も描かせていただきました。
告知で名前が出ていたので、一応お知らせだけ。キャラ名はまた販売された後で。意外なキャラです、普段描かないキャラは新鮮ですね。今回全部ホロ仕様らしいので、どんな風に仕上がるのか楽しみです。
詳細【東方雅華乱舞】





つづきはドラマ版のズボラ飯の感想というか…まぁ、いろいろ。






[More...]

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)