東方紅楼夢8 お疲れ様レポート

こんばんは、15(とおこ)です。
121008_01.jpg

上記は当日の色紙でした!大阪なのでたこ焼き、たこ焼きといえば「孤独のグルメ」の名台詞で!という感じにしてみました。貰ってくださった方ありがとうございました。
スケブも受けさせていただき、新幹線の都合で少しでしたが頼んでくださった方ありがとうございました。断ってしまった方々申し訳ございません;また機会があったら是非是非頼んでくださいませ。

そんなわけで!いつものレポートになります。

■前日。
ちーむ168関西のお友達を呼び出して、たこ焼き食べ歩き。道頓堀はもちろんのこと、日本橋にも行きオタクショップめぐりもしました。いや~楽しかったです。たこ焼きはやはり現地じゃないと食べれないので、ふわ!とろ!カリ~と美味しかったです。個人的には赤鬼さんの「ちゃぷちゃぷ」が美味しかったかな!
夕飯もお好み焼きで。本当に楽しい時間をありがとうございました。

■当日。
電車で会場へ。前日にお友達があれこれ電車について教えてくれたおかげでスムーズに行けました。
それと、新刊交換や差し入れなどありがとうございました。
121008_02.jpg
121008_03.jpg

なめこグッズもありがとうございます!!むにゅーと押すと出るなめこは息子のおもちゃになりそうです!!!本当に感謝。
お隣の方もとっても素敵な方々でお話も楽しかったです!
それと、最大の感謝は当日はぼっち参加だったのですが、関東でイベント出るたびに一般で参加しているお知り合いの方がたまたま紅楼夢に来ていたので…手伝っていただきました!最後の搬出まで手伝っていただき本当にありがとうございました。ぼっち参加で一番困ったのがお手洗いや搬出関連で。
搬入は宅急便でしたが、ヤマトさんが台車を貸し出しており、それを借りてスペースまで運びました。助かりました。

イベント終了後は新幹線で。
松阪牛サンドも食べましたよ!!結構並んでいたので、新幹線の時間に間に合うか不安でしたがなんとか。夕飯を新幹線で食べつつ、少し寝つつ、モゲマスのフェスに参加しつつ(←!)帰りました。
当日・前日とお世話になった方々本当にありがとうございました。



新刊「パチュリーのズボラ飯2」ですが、搬入分すべて完売しました。1時間ほどでした。その後も欲しかった!という方々多数で、本当に申し訳ない限り。久しぶりの大阪というのもあって部数が読めなかったで誤算でした。さらに1も欲しいという方々も多くて、1は手持ちはないのですが、メロンブックス様でまだ若干残っているようです。そちらを他の方々の紅楼夢の新刊のついでにでもよろしければお願い致します。
→メロンブックス様

2の再販と書店委託の時期なのですが、1も欲しいという方が会場でそれなりにあるので、1+2+αでの再販を予定しております。2冊同時再販~だと印刷費が~;なのもありまして;;
αの部分ですが、丸々1話分追加になります。こちらはpixivとブログでの公開をします。なので2買った!という方も心配ありません。1話分追加する都合で書店委託時期は遅くなります。
丁度ドラマも10/26に始まるので10/26~委託開始!とか言いたかったですが、印刷所に出すのが時間的にかなりハードなのでメドがついたらお知らせします。
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
(1だけはメロンブックス様に…ry(宣伝。

すでに描く話は決めてあるので、今週中には下描き終わらせてとりかかります。


次回イベント参加ですが、受かったら冬コミです。
その際にパチュリーのズボラ飯3が出ますのでよろしくお願いします(カットにズボラ飯と描きましたので)。
上記の1+2+αも初売りになりますので、その際は重ねて…よろしくお願いします。




Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)