夏コミの新刊サンプル&予約受付始まりました

こんばんは、15(とおこ)です。
夏コミまでいよいよ2週間!…ってあっという間だとしみじみ。
準備は順調で、今は当日持ち込む既刊などの準備をしています。

ニャチュリーDEいこう総集編のサンプルもpixivにUPしました。

当日の参考にしていただけたら幸いです。

それとメロンブックス様専売にて今回の新刊を委託させていただきます。
予約ページもありますので、遠方の方や興味のある方は是非に。
 →メロンブックス様の予約ページ 

さて、残りはゲスト情報と頒布物案内ですね。
ゲストは8/2前後(発表してもいいということになり次第で多少前後)
頒布物案内は宅急便の受付が8/1~8/5なので、8/5前後にUPさせていただこうと思っております。



夏コミの新刊脱稿しました!

こんばんは、15(とおこ)です。
なんだかんだで夏コミまで1ヶ月切りましたね!

というわけで、新刊脱稿したのでお知らせです。
正確にいえば、7/4に脱稿していて、Twitterでは脱稿した~新刊届いた~とかもあったのですが、日常に追われてご報告が遅くなりました。

120716.jpg

今回の新刊は「ニャチュリーDEいこう」総集編になります。
虹色になっている部分はホロ加工いれてあります。背幅のところの文字もはいっておりますが、
120716_2.jpg

背幅1.2mmほどになっており、結構なボリューム!

中身はというと、
ニャチュリーDEいこうシリーズすべて収録してあります。最初の頃のマンガはかなり加筆させてもらいました。台詞周りも少し修正した完全版になってます。収録作品は
ニャチュリーDEいこう1、2、3、3.5、4、AFTER、5、6の8作品と描き下ろし(カラページ有)になっています。
そして、今回はお願いして…ゲスト様にニャチュリーな作品を描いていただきました!!!お願いしたゲスト様は私が東方入る前からのお知り合いの方々もいらっしゃいますが、東方入ってから親しくさせていただいた方々にまで!!忙しいスケジュールの合間をぬって本当にありがとうございます。

そんなニャチュリーアンソロジー要素もちょっと入れてあります。うわわーい、ゲスト原稿が来る度に「おお!うぉーーーーうほほほほほお~(テンション上がる)」という危険な有様でした。
120716_3.jpg

本当にゲスト様にはありがとうございました、これからもよかったら色々お話してくださると嬉しいです。で、そのページの後になんだかとんでもないおまけマンガが入っているので最後まで楽しんでいただけたら…!嬉しく思います。ゲスト原稿来た後に怒涛の展開で仕上げました。入稿日ギリギリまでマンガ描いていたのは久々…でしたよ…グフ。

そんなわけで新刊のお知らせでした!
今回新刊が厚いのもあるので、搬入量の関係でセットは用意しません!総集編の厚さで1箱にそんなに本が入らないため、あんまり荷物を増やせないもので。ちまっとしたノベルティは用意させていただきましたので、使っていただけたら嬉しく思います。
それを含めた告知は夏コミ近くになったらさせていただきますね!


今月はあと1点ゲスト原稿を終えれば再び自分の原稿に向き合えそうなので頑張ります。寄稿した作品のゲスト関連の告知は8月入ってからでもできたらと思います。



Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)