明日の色紙用意できました!

こんにちは、15(とおこ)です。
明日はいよいよ七曜魔女(パチュリーオンリー)ですね!
頒布物詳細については一つ前の記事を参照してください。

というわけで、今回の色紙なんとか間に合いました。
120331.jpg

今回は上記2枚を販売という形にさせていただきます。アリスオンリーと合同ということで、初色紙描きですね、アリスは。スケブでもアリスってそうそうないかも(1回だけありますが、ニャリス描きました)。共に往復の電車代+朝食代分だけを色紙代につけておきましたので、値段は当日見てくださいませ
(参考程度価格ハイアンドロー!:前回のオークションや前々回行ったものに比べるとローということで)。
個人的にはパチュリー…といいたいところですが、塗りとしてアリスがお気に入りです。ええ…!!!色合いが華やかで塗ってて楽しかったですね。

共に開始早々から置いてありますので、早いもの勝ち…というか…売れ残るんじゃ…と心配だけしております。残ったら次回イベントの景品にしようかと思いますよ。両方買ってもいいし、片方だけお持ち帰りしてもかまいません。

どうぞ明日はよろしくお願いします~~!

例大祭配置決まりました&これからの予定

こんばんは、15(とおこ)です。
例大祭の当落が昨日の夕方発表されましたね!
ということで、お知らせです。

5/27 例大祭9 Q-14b「168(いろは)」での参加です!
カットは下記の通り
120319_02.jpg
描き下ろしじゃなくてすみません。
サークルカット描く時っていつも忙しくて、既存の絵から引っ張って来ることが多いですね。
カットにあるとおり、いつものパチュリーな本を予定です。
パチュリーと小悪魔なんふんふな本ということでよろしくお願いします。


そして、これから参加予定のイベントもついでにまとめておきますね。
4/1 七曜魔女の舞踏会。2 チェ13 「168(いろは)」
120319_01.jpg
カットは上記通り。ちょっと桜重ねな感じに色を換えてみました。白、緑、ピンク…菱餅色ともいう。

5/5 紅月ノ宴 申し込み予定
そして例大祭…8月のコミケとなっています。当たり前ですが、全部パチュリーなカットになっています。…というか、パチュリーじゃないカットってこの前の咲夜オンリーと紅のひろばだけじゃないか…と思うぐらい、ほぼパチュリーですね。よっぽど好きなのだとしみじみ。

一応例大祭まではずっとぼっち参加になります。
例大祭はお友達に頼んでみましたが、ちょっとまだ確定ではありません。確定だったらコスプレしたお友達が売り子をしてくれる…はず!いつもいつもご迷惑をかけてしまうちーむ168の敏腕売り子のさとやさんは今回は(別の売り子さんという意味で)離れ離れになりました。うぉぉぉぉーん!!そして小悪魔のコスプレな方も忙しいのでちょっと難しいかな…というわけで、今回だけは異例の構成になっています。

一応先日の日記でも書きましたが、例大祭用の記念なものをすでに入稿済ですので、こちらはお楽しみに。私も仕上がりがとても楽しみですよ。
色々イベントは参加していきますが、その都度楽しんでいけたらと思います。
スペースに来られるのを楽しみにしております。




みみけっとお疲れ様レポート

こんばんは、15(とおこ)です。
先日の日曜日のみみけっとお疲れ様でした!

新刊は装丁が印刷所任せだったので、当日箱を開けてみて「おお!!!」とびっくりしました。箔押し箔押し!遊び紙も今回の本にちなんでかわいくて本当によかった。
手にとって下さった方々ありがとうございました。
中身はまぁ、いつものニャチュリーな感じです!

WEB拍手で感想もありがとうございました~~。
なんだかいつもお菓子とか、ありがとうございます。
写真撮ろうと思ったら食べちゃったのでありません…すみません。でもすごく美味しかった!バレンタインデーあげていないのに、チョコのお返しもらった感じですよ。嬉しいですね。

120310.jpg

いつもイベント終わると頒布物一覧を消すようにしているので、色紙も消えてしまったのでこっちにUP!
そして色紙オークションは、値段はあれですね。
結局最後上がっちゃうからやはり、入札方式がいいのかもと思いました。
次回やるとしたら、入札で2番目落札方式になるかと思います。
あ、色紙の裏面も実は何か描いてありますので、もらった方は裏も是非みてくださいませ!

早ければパチュリーオンリーですが、描けるかどうかが前日までわからないので、前日にまたチェックしていただけたらと思います。

スケブは毎度のことながら申し訳ないです;
一人で売り子のため、売りながら描くというのが難しくて。
そんなに数が受けられないのが現状で。結構な数を断ってしまうのが申し訳ないとは思うものの、受けて描けませんでしただけはやはりできないので、自分が受けれる数だけにしています。
今回twitterで「終わったので取りにきてくださいー!」はよかった!!!
これは便利だわ~とおもいましたね。次回はツイッターアカウントある方は書いていただけると幸い。出来上がったら私の方も「できましたので~」のご連絡をそちらでさせてもらおうと思います。
取りに来る方もタイミングはかれますし、いいかもしれないですね。私も出来てなかったりすると申し訳なくて、これはいいなぁと思いましたよ。

で!4/1パチュリーオンリーの配置ですが
チェ13「168(いろは)」になります。
いるすさんに合わせてカットに似せて…みたものの、離れております。む、無念(それなら最初から合体で申し込めということですが、いや、そこまで思考が回らなかった;)。
当日は何か用意します。グッズと本のセットを考えています。

…本は間に合えば!グッズは間に合うと思います。
これから作るのですが、ちょっと試しもあってパチュリーオンリーに作ってみようかなぁと。待っている方もいらっしゃるので、こちらの新作もお楽しみに。本は、色々締め切りが重なっているので、頑張れたらということで。頑張りたいなぁ…できるだけ。
みみけの新刊ももちろん持って行きますよー!色々な方々に手にとっていただけたら嬉しいですね!

あとは例大祭は多分当選していると思いますが(公式ツイッター的な意味で)、すでに水面下で動いています。おいおいお知らせできるかなぁと思いますよ。


あとは私事は追記で~

[More...]

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)