

2012年 来年のイベントを申し込みました

こんにちは、15(とおこ)です。
今週で12月ということで…
来年のイベント申し込んでみました。

1/9(祝) Private Service
1/29(祝) 紅のひろば7
カットは紅のひろばはこんな感じー!
20111128.jpg


1/9は咲夜オンリーだよ!!ということで、咲夜グッズとペーパーを用意予定です。現在せっせと準備中。咲夜オンリーのカットは咲夜とレミィ。
紅のひろば7はこのカットの何かが出ます。
メガネメガネ…ということでメガネな何か!
珍しくレミリア配置でお願いしてみました。
コミケ合わせの新刊の表紙がレミリア&フランドールだったので、それを持ち込むということでレミリア配置に。いや、フランでもよかったのだけどね!

久しぶりの本人直接参加イベントになります。
1/9の咲夜オンリーは家から会場まで近いので申し込んでみましたので、軽く筆ならしも兼ねて1年ぶりにスケブを受付予定です。この1年は直接参加できなかったので、色紙ばかり提供で申し訳なく…;;
22日の紅のひろばではちょっと珍しいこともやってみようかなぁと思っております。
そんな感じでしょうか。

そういえば、先日からちょこちょーことニコ生させていただきました。また半年ぶり以上だったので、すっごく久しぶりに見てくださる方ともお話できて嬉しかったです。上のカットの絵も仕上げやったり、冬コミ新刊の表紙絵塗りもやったりしましたよ。
また近いうちにやる予定なので、よろしければお話してくだされば幸いです。

冬コミの本はすでに原稿は終わったので入稿のみ~!
後は来年の仕込みとお友達のゲスト原稿にかかろうと思いますよ。
冬コミの新刊情報などは12月中旬に発表しますね!




冬コミに委託参加決定しました!

12/30コミックマーケット81に委託参加することになりました。
2日目 ウ-33b 灯琳堂(とうりんどう)様 です

新刊として夏コミで出せなかったイラスト集を予定しています。
Twitterアイコン紅魔郷Ver.のイラスト集だと思っていただけたらと。
本来は新刊用にせっせとGWごろから描いていたのですよね…色々あって遅くなってしまいましたが、やーっと本の形になりそうです。詳細はまた後日にでも。

それと来年1月から都内の方のイベント参加を再開することになりました。引越ししたのもあって都内が電車1本になったもので…(とても近くなりましたよ!)
病院の方も経過観察ということでとりあえず大丈夫ということで(次回は2月ですが)、その時の状態でまた急にお休みしたりなんだりするかと思いますが、久しぶりの直接参加になります。スケブもOKですのでよろしくお願いします。
…正確にいえばコミックマーケット81から直接参加なのですけどね。当日は灯琳堂様で売り子予定です。多分近所のスペースのお友達あたりのスペースでも見かけるかもしれません。久々に声をかけたいー!という方は是非是非ウー33bへ!私の本はともかくも、素敵な香霖&魔理沙本が待っていますのでよろしくお願いします。

最近の都内のイベントは全然調べていなかったのですが、1月のイベントといえば「紅月ノ宴SP十六夜咲夜オンリーイベント"Private Service"」か「紅のひろば」あたりを考えております。咲夜オンリーが1月に2回もあるのですね。どちらに参加しようか、むしろ両方出るかをのんびり考えたいと思いますよ。



twitter・掲示板・ゲーム素材用 東方アイコン配布 第4弾

Twitterや掲示板、ゲームの顔アイコンなどの素材に使える画像を用意しました。
…第4弾!!!!色々詰め合わせVerになります。

これでとりあえず一旦終了。
またSDイラストなどがたまってきたら更新しますね。
今回はどこというわけではなく、本当に色々
この数年描いてきたあれこれをアイコンにしてみましたよ。

大きさはすべて128pixl*2の正方形になります。
右クリック→画像を保存で好きなキャラクターをDLしてください。
twitterメールフォーム、WEB拍手などで「使いました~!」と報告がありますと、今後作る際の励みになりますのでよろしければお願い致します(Twitterで声かけてもらえればニヤニヤしますし、URLとかあれば見に行きますー!)。

●色々詰め合わせSDVer.
t_z01.png t_z02.png t_z03.png t_z04.png
t_z05.png t_z06.png t_z07.png t_z08.png
t_z09.png t_z10.png t_z11.png


ということで以上です!
もし俺の嫁がいない~という方は前回の記事にも描きましたがリクエストがあると更新のネタも兼ねて早く採用される可能性が…!このあたりはリアルの都合もあるので気長にお待ちくださいませ。




twitter・掲示板・ゲーム素材用 東方アイコン配布 第3弾

Twitterや掲示板、ゲームの顔アイコンなどの素材に使える画像を用意しました。
…第3弾!!!!星蓮船&妖精大戦争Verになります。

紅魔から最新作にいったと思ったら、今度は少し戻ってみました。
あともう1回分は配布がありますので、俺の嫁がいないー!という方はもう少しお待ちください。
それでも嫁が来ない~~!という方はリクエストしてください!
更新のネタに採用されることも…あるかもしれません(この辺はリアルの都合もあるのでわかりません。

大きさはすべて128pixl*2の正方形になります。
右クリック→画像を保存で好きなキャラクターをDLしてください。
twitterメールフォーム、WEB拍手などで「使いました~!」と報告がありますと、今後作る際の励みになりますのでよろしければお願い致します(Twitterで声かけてもらえればニヤニヤしますし、URLとかあれば見に行きますー!)。


●星蓮船SDVer.

t_sei1.png t_sei2.png t_sei3.png t_sei4.png
t_sei5.png t_sei6.png t_sei7.png



●妖精大戦争SDVer.

t_you1.png t_you2.png t_you3.png t_you4.png
t_you5.png t_you6.png t_you7.png




twitter・掲示板・ゲーム素材用 東方アイコン配布 第2弾

Twitterや掲示板、ゲームの顔アイコンなどの素材に使える画像を用意しました。
…第2弾!!!!神霊廟Verになります。
前回は大反応ありがとうございました。WEB拍手、Twitterでの報告なども本当に嬉しかったですよー(引越しもあったのでバタバタしちゃって反応遅くなってすみません)。

大きさはすべて128pixl*2の正方形になります。
右クリック→画像を保存で好きなキャラクターをDLしてください。
twitterメールフォーム、WEB拍手などで「使いました~!」と報告がありますと、今後作る際の励みになりますのでよろしければお願い致します(Twitterで声かけてもらえればニヤニヤしますし、URLとかあれば見に行きますー!)。


●神霊廟SDVer.

t_sin01.png t_sin02.png t_sin03.png t_sin04.png
t_sin05.png t_sin06.png t_sin07.png




Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
