fc2ブログ

原稿の仕上げに入りました。

こんにちは、15(とおこ)です。
表紙も仕上がり、依頼原稿も終えて…やーっと自分の原稿が仕上げに入りました。
110225.gif

というわけで、1枚UP!2/3の日記を見れば同じ部分のペン入れしただけの状態が載っているので比べてみると面白いかも。内容的には5のお話からのつづきから…展開されています。

一応表紙は仕上がって、あとは本文を仕上げるのみ。1枚仕上げるのに、3時間ぐらいかかるので、あんまり進まないのですが、短い日程の中気合入れていかないとー!
3/5ぐらいに特設ーとか思っていたけれども、本文の締め切りが3/7なので、脱稿次第かもしれません;;ちょーっと…どころか結構遅れているので、頑張っていかなければ!

それと先日のモザイクの品のサンプルが家に届きましたー!
ケース入りで素敵です。特設UPした際にはケース入りもUPしますので、お楽しみ。

ここ最近、アニメといえば…例のまど☆マギですが、せっせと見ております。
本放送の時に見れないので、twitterとかでネタばれーーーとかしている方もいて、正直「地方で見れないんだーせめてニコニコで放送するまで待ってー!」と思うことしばしばですが、うん…しょうがないですよね…orz。
なので、あきらめてネタばれページもしっかり見ております(開き直り。
本当楽しいわー!アニメを毎回楽しみにするのは本当に久しぶりなので、終わるまでワクテカテカしつつ楽しもうと思います。本は…作りません!!!!いや、こっちじゃね…放送してないんでね…orz、都内のイベントしか同士を分かち合えないのが辛い…。
好きなキャラはもちろん…ほむほむ!!!目がー目がーーー!(あのじとー目に弱い私。

さて…潜ります…ぶくぶく。



Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/12 コミケ96

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)