Comic1☆4お疲れ様でした!

昨日のComic1☆4では沢山の方に新刊をお手に取っていただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
がちゃがちゃは初めての試みだったのですが、結構やっていただいて、こちらもニヨニヨしてしまいました。無事にコンプリートされた方おめでとうございます~!
それと、今回も差し入れありがとうございました。
二人で分けて、飲み物は帰りまでにゴクゴクと飲ませていただきました。とっても助かりましたよ!

新刊の方は メロンブックス様専売 で販売されておりますので、
興味のある方は、他の方の素敵な新刊を頼むついでにでも、是非よろしくお願いします。

東方ストラップの新作、ダブルスポイラーも通販がはじまりました。
今回は2店舗、ホワイトキャンバス様  とらのあな様にお願いしております。
こちらも興味のある方はよろしくお願いします。

次回はGW中の紅月ノ宴になります。
販売物につきましてはエントリーを上にあげておきました。そちらを見て、チェックしてみてくださいね!
まだセットもあるので、名前が面倒なので、「かけ軸セット」という形にしておこうかなぁと思います。
他に、合同の新刊も持参しますので、手に取っていただけたらうれしいなぁ~と思います。



スケッチブックについて

新刊のサンプルをまとめてpixivにUPしておきました。
ブログにUPしてあったものとそのままなのですが、まとめて読むのには読みやすいかも?
リンクを貼っておきますので、気になる方はそちらでチェックしてくださいね!


それと、comic1☆4のスケッチブック関連です。
色紙は今回用意できませんでしたので、スケッチブックを久しぶりに描きます。
今回は合同誌が新刊に出る!ということで!!!
合同誌での相方の調月蒼さんと一緒に描くことにしました。
受付け方法は下記のとおりになります。

お買い上げいただいた方で、先着1名様。
合言葉「二人でスケブ描いてください」
であとはキャラ名をおっしゃってくださいね!
小悪魔ーといえば、二人で小悪魔を描くので1枚のスケブに2人の小悪魔が…。
小悪魔、パチュリーといえば、二人で分担して1枚のスケブに2キャラ描く感じです。

ただし、今までスケブを依頼した方はご遠慮ください。
色々な方に描きたいのでよろしくお願いします。

合作は先着1名様ですが、私一人描きでよろしければ@1~2名様でよろしければ、受付します。
ただし、午後2時過ぎに取りに来れる方!ということで。
秋以来スケブ受付けはやってなかったので、よろしかったらこの機会に是非よろしくお願いします。


紅月でもスケブは受付けますが、今回の合同描きをするかはまた前日にお知らせするかと思います。
どうぞよろしくお願いします。



ストラップの絵柄

そういえば、pixivにUPしておいて、こちらにUPしそびれたのでUPしておきますね。ダブルスポイラーから…新キャラも発売されたし、もういいかなーということで用意してみました。
ダブルスポイラー

大きいものはpixivで確認してみてくださいねー!
今回のComic1☆4の新作のストラップの絵柄になります。椛がいたので、紅葉をちりばめてみたりとかわいい感じに出来上がっています。

それと!
コミ1の新刊が無事にメロンブックスに届いたと連絡も入りましたので、29日~予定通り販売されると思います。今回はメロンさんの専売ですので、どうぞよろしくですよー。

@数日でイベントですね!
他にもPOPとかも準備しないとなので、バタバタと忙しいですが、頑張っていきたいと思います~!



新刊のイベント購入特典画像!

今回、コミック1★4の新刊合同誌「ようこそ紅魔館へ」をコミック1★4や、紅月、崇敬祭などのイベントでの購入の場合、ささやかですが、おまけを用意しております~!
せっかくの合同誌ということで、おまけも合同な感じですよー
缶バッチ

というわけで、32mm缶バッチ!
私の担当はレミリア、小悪魔、美鈴になります。
え?残りのキャラは???ですが、こちらは調月蒼さんのサイトで公開されております。気になる方は是非蒼さんのサイトでもチェックしてみてくださいね!
 →まほろばの館 
尚、今回ランダム手渡しのため、「自分の好きなキャラが手に入らない~」などがあるかなぁと思ったので、イベント当日はガチャガチャでの缶バッチのみの販売も行います。こちらは1回100円です。

ちなみに、合計で7キャラ用意しました。私が4キャラの蒼さんが3キャラ。
…1キャラのシークレットは公開しないのと、シークレットはガチャガチャでしか出ませんので、気になったらちょっとまわしてみてくださいませ~キャラは私なので…いつも描いている耳の……おっとそれ以上はいえませんね。
…そのために、がちゃ機を用意したとかいえません。
とはいえ、おもちゃのがちゃ機なので、ちょっと硬いのが難点ですが、ちょっと一声かけて是非やってみてくださいな。

それと、新刊の方ですが、委託も決まっております。
メロンブックス様の専売になります。
4/29~の販売となりますので、遠方の方で興味のある方は是非よろしくお願いします。

【東方マンガ】ようこそ紅魔館へ サンプル7

ようこそ紅魔館へ、第7話。
前回の続きになります。気になる方は前のエントリーを参照してくださいませ。

100416.gif

とりあえずサンプルはここまで。
このあとは美鈴との……だったり…

レミリアは?
レミリアとの……や
パチュリーは?
その答えにパチュリーは??

……といったところです。
今回の軸は「関係」ですので、それぞれの関係を軸に私なりな描き方でまとめてみました。
もしイベントで手に取る機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
蒼さんのもとても素敵な作品だと思いますので、
一度に2作品読めて美味しい!部分もあるかと思います。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。

無事に脱稿したということで、蒼さんに最後色々任せてしまったので大感謝!
本当にお疲れ様でした。無事にコミック1★4では新刊が出ます!

…それと!今回イベント購入者限定のプレゼントも用意してみました。
もちろん、合同で作ってみましたよ~
それは、次回エントリーでお知らせしますね!



Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)