例大祭用のグッズの試作が到着しました。

フランとレミィ

フランドールとレミリアー!
一連の1色の絵は実は…つながっていたりするのですが、次回更新にでもUPできそうです。
というのも!やーーーっと!グッズの入稿を済ませました。
昨日1つ試作が届いたのですが、予想以上にしっかりした出来に感動。
あとでセットした状態の写真を載せる予定ですので、もうちょっとお待ちくださいね。
通販は残ったらホワイトキャンバス様あたりにお願いしようかなと思っています。

あと新刊を作ると必ず用意するバック!ですが、
紅楼夢のときに大き目のバックが好評だったので、今回も大き目のバックにしました。
当日のお買い物にぜひご利用いただけたらと!
中にポッケットもついているので、ちょっとしたものはそちらに、トート仕様にしたので、マチもたっぷりで収納しやすいと…思いますよー!絵柄とかはあとで!相変わらずパチュリーは描いております。

大妖精~

あとは、カラーも他にあれこれ描いています。初めて、大妖精描きましたよ。かわいいなー大ちゃん。
今回のセットは全部描き下ろせたのがよかったです。あとは届くのが楽しみですねー!
ささ、本文がんばろう。がんばろう。

前回の記事あった紅月ノ宴の申し込みがーーー!の件、
無事主催者からご連絡いただきました。
まさか…あそこにとは…思いませんでした。はい。
なので、5月までイベント申し込み完了ですー!色々出来そうで楽しみで仕方ありません、わくわく~!

それと、最近はネットが自宅にありませんで、なかなかブログ更新できなくて、申し訳ない限り。
前回も言った通りツイッターメインなのですが、ツイッターのアドレスのせておりませんでした。
右からもアクセスできますが、
http://twitter.com/tooko15
でフォローお気軽にどうぞ!私もお知り合いやら、気がついた部分はちょこーちょこーとフォロー返ししていたり。
主に内容は…リアルすぎることやら、原稿ーブログの更新情報・pixivにUPしたよ!とかやら…本当、ブツブツしています。よろしければ是非に~!



東方人気投票!

小悪魔とパチュリー

支援絵投下する余裕がありませんでした、15です。
くぅーーー!悔しいー!
…というわけでプチ(いまさら)支援な小悪魔とパチュリー。
投票する時間も持てなかったものの、結果はついったーで拝見しておりました。
早苗さんすごかったなぁ…!としみじみ。
でもレミィも咲夜も頑張った!
パチェはランク落ちたけど、でも頑張った!

実際投票できたら、パチュリー、小悪魔、レミリアを押しておりました。
紅魔メンツは全員好きですが、やっぱり一番好きなのはこの3名かな!と。
順位でいえば、パチュリー>小悪魔>レミリアですが!

次回こそは参加できたらいいなぁと思っております。
そうそう、5月のイベント申し込みも始めました
…が!!!
紅月ノ宴は申し込み用紙がないと、振り込み先わからない!という感じで(涙)。
ど、どなたか、振り込み先(銀行の方やら口座番号を)教えていただけますか???
引っ越しで荷物をだいぶ処分してしまって、チラシ関連も処分してしまったのですよね。
うーん、本当に困った;;

一応GW付近関連のイベントですが
4月末Comic★1、5月紅月ノ宴、崇敬祭
の3つが連チャンで申し込み予定です。
(なもので、紅月ノ申し込み番号とかー是非知っていらしたらお願いします(切実))
4月はなんかやるよーやるよー!の予定。
本当は例大祭で何かやろうか~といってたのですが、私が引っ越しで相手の方にご迷惑を(涙)。
その分をコミ1で頑張ろうねーといっておりました。

例大祭は現在ごっそりキャラ絵を描いてます。
本も用意しますが、予定していたパチュリーと小悪魔の本~じゃなくて、ニャチュリーDE3.5になりそうです。
4じゃないです、3.5です!
こちらは今から準備なので時間次第になりますが、できる限り本を描きたいので、頑張りたいです。
例大祭セットも用意しますので、詳細はもう少しお待ちくださいね!



例大祭当選+リアルあれこれ

めーりん

例大祭、受かりました!当日は「さ-17b 168(いろは)」になります。
お隣の方々やご近所様見回しても、名前の聞いた事のあるようなサークルさんばかりなので、がくがくぶるぶるです。パンフはまだ買って無いのですが、通販で頼んでおきたいなぁ……!
上記もその例大祭用のグッズ絵の一部だったりで。メーリンメーリン!すでにこっちのグッズは結構前になんとかしているので、大丈夫かと思うのですが…新刊は用意出来たらで…となりそうです。

というのも、実はリアルお引っ越ししてました。
先日までどばーっと漫画をUPしていたのも、予約投稿でなんとかしておりました。
色々コメントありがとうございますー!
>ニコニコでUPしたら~と拍手のお方。
…動画をうまーく作るテクニックがーーー!!!
というのがあって、今の所は出来そうにないのですが、興味津々です。
勉強してなんとかUPできるようになりたいですね!どういうサイズなんだろう、とかあれこれ~と。

携帯でもWEB拍手のコメント見れるので、すっごいすっごい、嬉しかったですよー!
これも携帯からの更新+画像だけ会社で…だったり。
しばらくは、ネット回線がなく、正直色々と厳しい状態なもので、新刊は本当に怪しいのですよね;
まさか、リアル引越しも急なことだったので、例大祭関連のゲストも全部お断りする感じでもあったりで。とてもありがたいことなのに、心苦しくて仕方ありません。でも、こればかりは致し方なく。

そんなわけで、更新がなかなかできなくなってしまいましたが、携帯からできるのもわかったので、文字のみでよろしければ、たまーに更新できたらと思います。

…ちなみに、一番の更新はTwitterだったり。
携帯からの投稿が楽なもので、何かあるごとにぶつぶつつぶやき…をしておりますので、原稿の状況やら、引越しのその後など気になる方はtwitterのつぶやきをフォローしてみてくださいませー。
ちなみに、例大祭うかった~!もtwitterが一番先の更新になりました。
そっちでのチェックでおめでとう~拍手もありがとうございました!!!

…そんなわけで拍手お返事はネット回線が整うか、落ち着いたらになりそうです。
日記の中で答えられる部分は答えていきたいとはおもいます~!

【東方マンガ】ニャチュリーDEいこう第15話

ニャチュリーDEいこう、第15話。
これでニャチュリーDEいこう、1巻の4コママンガはひとまずおしまい!
(同人誌の方には続きのお話が収録されておりますが、そちらを持っている方は楽しんでいただけたらと)
前回の続きになります。気になる方は前のエントリーを参照してくださいませ。

ニャチュリーDEいこう 第15話


【東方マンガ】ニャチュリーDEいこう第14話

ニャチュリーDEいこう、第14話。
前回の続きになります。気になる方は前のエントリーを参照してくださいませ。

ニャチュリーDEいこう 第14話


Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)